英会話パシフィックの口コミ情報

  英会話パシフィック
  静岡県浜松市鍛冶町1−33
 

皆さんからの投稿一覧

yhn 2007/01/30 1:03:51 ID:118  
以前英会話のパシフィックに通っていました。
はっきり言って、この英会話スクールは最高です!
パシフィックのテキストや先生が良いだけではなくて、何より良心的な経営方針がすばらしく気に入っています。
ビジネスのことより、まずは生徒の事を考えてくれます。熱血です!
私は色々な英会話学校を知っていますが、私が知っている限りでは、浜松一の英会話学校だと思います!
無料体験レッスンがありますので、一度行ってみると、私が言いたかった”良心的”がよ〜く分かると思います。
あと、やる気がない方にはオススメできません。この意味も、体験レッスンに行けば分かると思います。先生が体験レッスンに来てる方に説教をしていた事もありますので・・・
浜松市 2006/01/10 23:37:39 ID:22  
私の現在通ってる英会話のパシフィックはお勧めです!パシフィックでは学校で習った文法とは違う、英語をしゃべれるようにする為の文法を丁寧に教えてくれるので、自分の言いたいことを文章にすることがだんだんできるようになりました。北米からの先生と毎週会話をしているうちに外国人と話すことに対する違和感も減ってきました。恥ずかしがり屋の私でも少人数制クラスなので、ちゃんと授業に参加できるとことが気に入ってます。もっと早く英会話のパシフィックを見つけていたらよかったのにー!

自宅で英会話のトレーニング