石川県のパソコン教室の口コミサイト

パソコン教室NAVI 金沢市版

サイト概要ガイドライン経営者の方へ全国トップ
名称 アビバアル・プラザ金沢校
住所 石川県金沢市諸江町30−1
電話番号 076-260-8188
URL http://www.aviva.co.jp/
備考

アビバアル・プラザ金沢校の口コミ情報

kiki 2007/11/17 3:54:52 ID:6  
アビバは、大きな教室でしたよ!!
個別指導になっていて、先生に言われたことが「わからない事をわからないまま帰らない」というのが、先生のモットーらしいです。

私は、もともと専業主婦で、パソコンが全然使えなかったのですが、丁寧に教えてもらい、事務職に就くことができました。

アビバは、かなり資格に力を入れている学校かと思います。
始めはおいおい転職というところを考えていましたが、入った時はある程度パソコンをできるようにと思って入ったのですが、授業を進めていくうちに資格を取ることもできました。
授業の内容は、資格にも、業務にも使えるもので、業種別というものでは、ありませんでしたが、業務にも、資格にも使える内容でした。
趣味の方用のコースもありました!!

金額は、教材費とか、使用料が全部こみこみの値段だったので、あとあとほかのスクールと比較すると、単価はあまり変わりませんでした。

先生がかなり丁寧に教えてくれるので、安心しました。



投稿する 削除する

石川県の市区町村一覧

店舗情報から  口コミ情報から  
全国トップ パソコン教室の登録 修正 クチコミ削除 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2008 (C) IARC アクセスランキング  整体ホームページ無料作成