げんきの森−整体・スポーツ療法院

住所
山口県美祢市西厚保町本郷860
URL
-

げんきの森−整体・スポーツ療法院の口コミ情報

ぷくぷくたいたい 2011/07/30 1:23:35 ID:2196  
最近、フェイシャルエステも始められたとの事を聞き、早速、施術してもらいました。
私はこういった(エステ)のようなものは初めてで最初は緊張してました。クレンジングから始まり、気づいたらあまりの気持ちよさに眠ってしまってました。ゆるやか音楽に気持ちいいマッサージ&スチームでたまりません。

効果は個人差があると思っていたのですが、私は実際全然違いました!
次の日の化粧のりのいいこと!いいこと!肌もピンっとして、現在の肌も、とってもいい状態です。肌の循環がよくなったからかな?
次回も必ずしてもらおうと思います!
うなぎ 2011/06/06 13:25:24 ID:2067  
整体、初体験です。

以前から知っていたのですが、なかなか行けず…
私は、肩こり・頭痛がひどく、近くのマッサージと薬で
対処していました。が、梅雨の時期は、さらにひどく、
何か思いきったことをと伺いました。

先生は若いのに、気さくで話しやすくて、いい先生でした。
私は、とてもリラックスでき、通うたびに、頭痛・肩こりだけでなく、重たかった体までもすっきりと軽くなり、とても楽になっています。

スポーツで故障している学生さんもいらっしゃっていて、幅広く対応されているのだなと思いました。
ちょーくん 2011/04/14 0:15:50 ID:1929  
思いきって行ってみて大正解。とても気持ち良くてすっきりできました。
先生は気さくな方で、楽しみながら色々とアドバイスをいただきました。
施術も丁寧にしてくださり、ぜひまた伺いたいなと思っております。
小松菜 2010/05/14 17:16:31 ID:1154  
以前から、夕方になると偏頭痛が止まらず、悩んでいました。噂を聞き、尋ねると、感じのいい優しい先生でみっちりマッサージして頂きました。途中、あまりの気持ちよさに寝てしまいましたが…
終わるとまさかの偏頭痛が治ってました!今後のアドレス(私にあったストレッチ方法等)も詳しく教えてもらい行って間違いなしでした。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

山口県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体