エネルギー整体院・太陽堂

住所
神奈川県藤沢市湘南台1−15−22ガーデンパレス湘南台2階
URL
http://www.taiyoudou.net/
e-mail
okui@taiyoudou.net
対応症状
腰痛・肩こり・首痛・膝痛・ヘルニア症・四十肩・五十肩・むちうち・自律神経失調症・うつ病
料金表
初診料¥1,000円
施術料¥5,000円
2回目以降は施術料のみ
営業時間
午前の部10:00〜12:00 午後の部13:00〜19:00 最終受付18:00
休日
月曜日・他指定
スタッフ
1人
アクセス
最寄り駅:湘南台 徒歩:3分
駐車場
完備なし
備考
慢性症状の専門家が貴方を辛い症状をお手伝い致します。腰痛・肩こり・首痛・膝痛などお任せください。完全無痛の整体ですので女性の方でも安心して受けて頂けます。

エネルギー整体院・太陽堂の口コミ情報

とも 2012/03/08 0:40:06 ID:2683  
膝痛で、整形外科、接骨院、鍼灸に行ったが改善せず。
趣味のジョギングもできずに悩んでたところ、友人に太陽堂を紹介されました。
膝が痛いのに腰の骨を触ってる、そこじゃ無い、膝が痛いんだー、と心の叫び。
三回の治療で、今では大好きなジョギングと山登りができるようになりました。
奥井先生、本当にありがとうございました。
自分でできるメンテナス方も教えていただき!感激です!
今では、メンテナスのために月に一度通ってます。
今度の予約日が楽しみです!
本当に、健康で何でもできるって、素晴らしいですね。
これからも、よろしくお願いします。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

神奈川県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体