船橋中国堂姿勢均整院

住所
千葉県船橋市西習志野3-7-8
URL
http://www.chugokudo.net
対応症状
骨格矯正 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 腰痛・ヘルニア・肩こり・五十肩・むちうち・膝の痛み・顎骨のエラ引締め・頬骨上げ・鼻筋まっすぐ高く・瞼を上げる・痩身引締め・手指をしなやかに綺麗に・などの骨格による矯正
料金表
初診料1000円 1500円 3000円 5000円コースと特別矯正があります
営業時間
8:00より20:00まで
休日
火曜日
スタッフ
アクセス
最寄り駅:新京成線・東葉高速線北習志野駅
      徒歩:8分
駐車場
店舗前に二台止められます
備考
整体歴30年・東洋医学講師・整体セミナー講師の院長発見の身体捩じれの法則で経験豊かな手技と発明の矯正器具で丁寧に、お悩みに合わせて、整体コース・施術内容を提案いたしております。

船橋中国堂姿勢均整院の口コミ情報

モーリー 2019/04/26 15:45:08 ID:4199  211.130.51.9
面長がずっとコンプレックスで、悩んでました。
正直諦めていました。

先生のブログを見て半信半疑でしたが一度行ってみたところ
ずっとコンプレックスだった面長の顔が短くなりました!
器具でトントン叩いただけで短く小顔になりました。
治療中もこれで本当に小顔になるのか、やっぱりダメなのかと諦めていました。

治療前の写真と治療後の写真を見比べるとかなり変わっていました!
しかも、1度で小顔矯正の効果が実感できました!

半信半疑だった分、治療後はかなり満足しました。
(^_^) 2016/08/20 3:28:06 ID:4049  122.135.9.174
何度かお世話になっていますが、初めて施術を受けた際に施術前、施術後に撮った写真の違いに驚きを隠せなかった事を鮮明に覚えています。顔が一回り小さくなり、目鼻立ちもはっきりして立体的な顔になりました。顔のサイズも最初に測って下さるので数値的な変化もはっきりと分かり安心です。現在も通う頻度は少なくばらつきがあるものの、維持出来ていると思います。コンプレックスだった容姿に少し自信を持つことが出来ました。とてもお薦めです(*^^*)
スモールハート中1 2016/02/13 20:34:45 ID:3997  126.216.234.96
中1の11月、胃腸炎の後に突然ダルくて起きられなくなった息子。病院を廻るも1日15時間くらい眠る毎日で、改善せず…。ネットで中国堂の先生のブログを見て「もしかしたら息子の症状はスモールハート症候群では?」と思い予約をとって伺いました。

一般的な医師には『スモールハート症候群』という概念すらないようで、大病院でも『起立性調節障害です』との診断でしたが、中国堂で先生に「ここつらい?」と問診頂いたのは全て『スモールハート症候群』の方に当てはまる症状だったようです。息子も全身を調節頂いて、びっくりするくらいスッキリしたようです。その後、専門医でスモールハートの診断を受けました。

先生の特殊な治療のお陰で、だいぶ身体が楽になったようです。寒い冬は、スモールハート症候群の息子には少し辛いようですが、それを理解して励ましながら治療頂けることもありがたいです。
まる 2015/06/25 16:55:43 ID:3908  219.101.185.200
関東圏に住んでいますが、遠いのでお悩み部分(小顔、エラ、肩こり、背中のは
り、足を細く、外反母趾、二の腕、バストアップ、ヒップアップ、手首等)は一
通りやって頂くことにしました。全部で5万円近くなりました。

良かったこと⇒今までメガネをかけると少し斜めになっていたのが水平になりま
した。あと口を開けるとコキっと音がしていたのがしなくなりました。顔のゆが
みが取れたのだと思います。左右の足の長さが違っていたようでそれはそろえて
頂きました。

後は正直微妙です。事前に色んな箇所を測っておけば良かったです。

他の方のような劇的な変化は感じられませんでした。あまりにいいコメントしかなかったので期待しすぎたのかもしれません。個人差もありますしね。次はありませんが、少しは効果があったので良しとします。
フレアスカート 2015/04/27 14:44:07 ID:3878  133.91.253.74
顔の横幅、頭の鉢の張りが長年のコンプレックス…
様々な施術を受けてきましたが、あまり変化はないかな、と思っておりました。
ネットで調べてたら中国堂さんのHPにたどり着き、クチコミの評価の高さにびっくり。ピピっときてすぐに予約をしました。
ここ関係あるの!?と想像もできないところをコンコンと叩くと引っ込んだり、出てきたり…もう言葉を失いました。しっかりと数値を測って下さるので数値的な満足もそうなのですが、鏡に映る自分が明らかに違いました。目の横の余ったスペースは狭くなり、帽子も緩くなり…さらに肌の調子まで良くなりました。基本矯正だけでも身体のあらゆる所が変化し、もう書ききれません。
先生もとても優しい方で、色々なお話や相談をして下さいます。次、残りの部分やって頂きたいです。
これからもよろしくお願い致します。
あや 2015/01/11 18:00:19 ID:3800  1.72.1.51
1ヶ月程前に小顔矯正と頭蓋矯正を行った姉から勧められ、一緒に行く事に。
実際に顔すっきり、鉢回りが小さくなった(今まできつかった帽子がすっと入る)姉を見ていたので、楽しみにしていました。

先生独自の矯正器具で体をトントン叩いていくのですが、これが不思議…。
一見小顔と関係ない箇所を矯正されるのですが、顔がスッキリしていくんです。

先生がその都度鏡を見せてくれるのですが、見る度に変化していく様子が確認出来ます。

最後の方で顔への矯正を行い施術終了。

先生が施術前にカメラを撮っておく様に勧めてくれたので、見比べてみたのですが、施術前との変化が良く分かります。
姉も、小顔矯正2回目だったのですが前回より小さくなっておりました。

その他骨盤矯正、肋骨矯正もやってもらいましたがこちらも満足です。

効果もすぐ実感出来るし、触診で「ここ痛いでしょ」と何も言わないのにピタリと当てるし…不思議だ(笑)
他のクチコミで魔法使い等々言われていたのも納得です。

料金については最初に先生が一番気になる所を聞いて下さるので、予算と相談して行うと良いと思います。
「一気にやると大変だから、また余裕が出来た時に来ると良いよ」と無理にあれこれ勧めたりされる事はありません。

私もまた行きたいと思います。
顔や身体を引き締めていきたいので!
のり 2014/12/18 19:21:13 ID:3793  1.79.34.210
ようやく、これぞと言う小顔矯正に会え
ましたヽ(^o^)丿

小顔までの道のりは結構長かった…。

銀座の小顔○房さん、結構お高いのに変わらない…。
神田の小顔矯正、これも何となくエラがひっこんだような気がするけど、直ぐ元通り…
錦糸町の初回2000円の小顔矯正、これは単なるリンパマッサージでは…(;¬_¬)

その他諸々…


もう、骨削りか、試しに奥歯抜くしか無いかなあと思ってました(‥;)

小顔を諦めきれずに情報を探し回り、
色々ネットで情報を探して、何となくピンと来たのがここです。

北習志野…と言うことで薄々感づいていましたが、ちょっぴり田舎町…(ごめんなさい)
整体院自体も、年季入ってます(笑)
都会のサロンとかに慣れてる人は、一瞬躊躇うかもしれない、正直。
でも、私は按摩とか鍼とか通っていましたから、
年季入っていても気になりませんでした。

先生は、この道30数年のお方で、大らかな感じです。
私も整体は多数通いました。でも、道具を使う
ところは初めて。矯正から30〜40分後、変わりました。その日の内に、縦横がセンチ単位で変わり、頭も小さくなりました。手で覆うとハッキリわかります。とても、満足です!

まだ引退せず長く続けてほしい。
お元気そうだから、まだまだ大丈夫と思うけど。

yuu... 2014/12/08 22:29:09 ID:3787  1.75.233.30
二回目です。
お顔を整えてもらぃ、面長、受け口、バスト、ヒップアップ、骨盤、腰痛、肩凝り等を改善してもらえました。
まず一番効果が嬉しかったのは、
面長、受け口矯正です。
鼻高くなり、長さ短くなり、頬がふっくら、柔らかぃ顔立ちになりました。口元が品良くなった気がします。やはり面長で寂しげな貧相に見えるのが悩みで…女性らしく近づけました。
とくに矯正考えてなかったんですが、目の二重がパッチリになりました♪
受け口矯正のおかげが、声がキレイに出せるようになり早速カラオケ行きたいです。
咳をすると腰が痛むのが最近の悩みで、咳をしても腰の痛みがありません。

先生は、魔法使いです!自然な形で理想となる自分に近づける事ができます。
美容オタクで、コルギ、マッサージ、鍼、整体、色んな事に手を出しましたが。。お金の無駄でした
早くここにたどり着くべきでした☆
美容整形に手を出す前に、また二回目来店できて良かったです。
また近いうちに行きたいです!
少しでも改善できると、もっともっとって欲がでてきます。次は、ここ。ここをもっと!みたいに(*^^)次回また楽しみです♪あと、先生。ちょっと個性的なんですが、とてもそれが楽しくて知的な方で大好きです☆またぜひ、お話し聞かせて下さいね。
スモールハート 2014/10/05 21:07:07 ID:3760  119.243.222.63
スモールハート症候群に関する情報が少ないので、同じような症状の方々の参考になればと思い、投稿しました。私は体が弱い方でした。よく風邪をひく。頭痛・腹痛。胃・腸が弱い。体力がない。その後にも、朝が起きられない。歩くだけでも疲れる。頭が回らない。寝ても疲れが取れない。気分も沈む。辛い日々でした。様々な方法を試みましたが、改善には至りませんでした。ここを訪れ、スモールハート症候群の可能性があるとのことでした。心臓を元気にするには、肋骨を広げ、心臓の成長を妨げる身体の歪みを取り除くことが大切とのことであり、先生は独自の技術でそれを可能としています。施術を受けた結果、以前のことがウソだったかのように改善しました。見た目が普通で、夕方や夜になると少し元気になるので、判断が難しい。検査でも異常はない。しかし、何か体がおかしい。そんな状態でした。症状に心当たりがある方は、訪れてみてください。
J 2014/07/13 18:06:00 ID:3722  126.5.124.161
お顔の矯正の口コミが多いですが私の一番の目的は手首。
若い時に無茶してしまい20年、手を突くと痛く、違和感・痺れで感覚も遠くなり使えない手になってました。
地元九州の整骨院等にも複数通いましたが全く良くならずもう諦めてました。
困った事に治す技量が無いのに『先生』をされてる方がすごく沢山いるんです。
しかし先生のブログに熱意と技術を感じたのは正解でした。
施術開始後ものの数分、もう違いが分かります。
HPのほうへは慢性症状になりますと気長に施術を続けなければ改善できませんとは書かれておられますが、1回目の施術で劇的に良い方へ変わる方が多いんじゃないでしょうか!
もう快適です。ありがとうございます。
また無茶をしてしまったらよろしくお願いします。
白い恋人 2014/07/02 22:56:25 ID:3714  210.231.80.114
昨年10月に続いて2回目です。
今回も小顔と口元、全体を見てもらい骨盤矯正をしていだきました。
骨盤矯正はびっくりするぐらい骨盤が内側に収まり、関節が柔らかくなりました。小顔矯正も前回から合わせて1.5cm小さくなり、顔の大きさを気にすることがなくなりましたし、先生が綺麗だとほめてくださるのですごく自信を持って日々を過ごしています。
ありがとうございました。
また機会があればお伺いします。
さきっぴ 2014/06/02 21:33:40 ID:3699  126.193.33.250
初投稿です!!中国堂で先生に3度目の施術をしてもらいました。内容は面長・受け口・肩幅・骨盤・足首・二の腕、、と3度も通う中でたくさん矯正してもらったのです。昔から顎のしゃくれが気になっていて、他院の小顔矯正とやらコルギとやらいうものを試して来ましたが一切効果なし!
これで中国堂さんのとこに行って先生に矯正してもらうと長年のコンプレックスが数分で解消されました。こんなことがあるのっていうくらいに簡単に治してもらいました。本気でコンプレックスを治したいと思ってる人ほど行ってみるべきです。
50代女性 2014/02/16 17:32:44 ID:3656  42.148.192.240

先々週 ニュージーランドから一時帰国した娘が 先生の口コミサイトをお見て伺い 顔が小さくなり 頬がスッキリし 身体が軽くなったと 大喜びして帰ってきました。
これに 下の娘が興味深々。コンプレックスを矯正していただき、ルンルンで帰宅。
私も 長年の悩み 首 背中 肩 腰の ヒドイ凝りを 取っていただきに 娘達に続いて今日 始めて見ていただきました。
何も言っていないのに 痛いところがピタリ‼︎ 何やら木の棒のようなもので身体中を トントン トントン……朝 痛くて曲がらなかった首が 軽々曲がり 一番驚いたのが 広がっていた肋骨が トントンで引きしっまり 身体の厚みが目に見て分かるほど 薄くなり ウエストが一瞬で細くなったんです。
俄かには 信じがたいのですが、体験してしまったので信じざるを得ません
頬骨を上げ 顎や眼の周りなど 矯正していただき、結果 顔は1センチ短くなり 全体にスッキリしました。 二週間ほどで もっと効果を実感できるということなので 毎日 鏡を見るのが楽しみです
次回はぜひ 頭蓋骨矯正に伺います ありがとうございました。
Ma 2014/02/05 5:58:05 ID:3645  153.141.134.223
ニュージーランドから来ました。
20代女性です。

整体という治療自体初めてで半信半疑だったのですが、受けてみてびっくり!
10代の頃から痩せにくかった顔周りのむくみが一瞬で消えてしまいました。。
数日経った今でも効果が継続しているばかりか、顔や下半身がますますスッキリしてきてる気がします。しかもこれが数年単位で持つとのこと。こんな事ならもっと早いうちから知っておきたかったです。
帰り道の体の軽さも印象的でした。医療目的の方にも自信を持ってお勧めできます。

帰国時の楽しみが一つ増えました。先生、ありがとうございました。
いつまでもお元気で治療を続けて下さいね。
アヒル 2014/01/21 18:51:45 ID:3637  219.11.212.65
初めての投稿です。私は顔が大きく、受け口でありこれらが、コンプレックスでした。これまで何回も他の整体院で小顔矯正を受けるも、実際には効果がなくお金を無駄にしてきただけでした。最終手段として美容整形外科の顎削りを受けることを考えてみようかと思ったことがあります。しかし私は医療従事者であり美容整形での手術のリスクは高いこと、術後の合併症のリスクなどもありなかなか踏み込めませんでした。そんな時にインターネットで船橋中国堂さんのことを知りました。半信半疑で受けてみようと思ったのが正解でした。先生の矯正は実際に顔に触れることなく、骨盤、脚長差を整えることから始まり、痛みも伴うことなく終了します。実際顔の長さが24,5pあったのが、23pまで縮小し、目も大きく、鼻が高くなり、顎がシャープになり、頭蓋骨矯正も併用し頭の鉢も小さくなり今まで抱えてたコンプレックスから解消されました。これからも定期的に通いたいと思います。おすすめの整体院です。
つな 2013/10/20 19:14:56 ID:3578  126.254.11.197
初めての投稿です。今日は4回目の施術でした。通常の調整に加え、足首調整と小顔矯正です。
私はふくらはぎがカチカチのししゃも足で、むくんだ日にはもっと太くなってしまうことが物心ついた頃からずっとコンプレックスでした。それを先生に相談したところ、「足首矯正入れれば、大抵治るよ」と言われました。先生は体調に支障がないよう注意しながら、毎回手で触って分かるくらい細くしてくれます。立ちっぱなし歩きっぱなしでも疲れない、むくみづらい足になり、何より、もう無理なのだと思っていた固く太いふくらはぎが細く美しく変わったことが本当に嬉しいです。
小顔矯正ですが、私はびっくりするくらい大きな顔をしており、父も祖父も同じ形なので、これも遺伝と諦めておりました。でも、先生はこれもいとも簡単に解決してくれ、4回目を終えた今も「まだ余地はある」と言ってくれます。初回24cmでしたが、今は22cmです。今日帰宅後測ればまた小さくなっていると思います。
私は本業以外にダンスの仕事もしており、毎日ヘロヘロになるまで忙しく動き回っているのですが、鶴先生がいる限り、どれだけでも頑張れる気がします。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。
30代女性 2013/10/14 10:55:40 ID:3574  111.87.58.198
面長、O脚、いかり肩等色々矯正していただきました。
一回目の矯正で触った感じ・見た目でかなり変わった事を実感しました。
一番の目的は面長矯正だったのに、鼻は高くなり、目ははっきりとし、顔が一回り小さくなり、顔全体が整いました。
顔が優しい印象になりました。大満足です。
今回二回目の矯正へいってきましたが「すごい」の言葉しかでてきません。
家へ帰って感動したのが特にO脚です。明らかに骨の位置が変わってました。
自分の足ではないかのように、まっすぐな脚になりました。
どこへいってもこれ以上は直せないと言われたO脚、面長に関しては100万かかると言われ、あきらめたこともありました。別の所では、「君は面長じゃない」といわれ、それより体のバランスが大事だといわれ、全身の高い矯正を進められました。
今回のように、触って実感、見て実感、値段も良心的で大満足な効果があったのは初めてです。
先生、ありがとうございます。また来週予約します!
白い恋人 2013/10/12 23:59:26 ID:3573  61.116.207.11
先日はお世話になりありがとうございました。
以前から骨格矯正についていろいろ調べている中で他とは何か違うと感じ、こちらを予約しました。
先生は一見しただけで身体の歪みを指摘され、まず左足が短くバランスを崩していたのを一瞬で直してくださり本当に驚きました。
いろいろお願いしましたが、特に効果を実感したのは頭の形が丸くなり、鼻筋が通り、バストの位置が上がり、ヒップラインもなめらかになったことです。
小顔矯正も、見た目の変化は自分ではあまりわからなかったのですが、手で触ると全く感覚が違うのです!肌のハリがアップしたのは気のせいでしょうか?
欲張りな私はまた次回もお伺いしようと思っています。先生よろしくお願いします。
はるねこさん 2013/10/05 17:39:18 ID:3567  222.92.147.42
たくさん直していただきましたが、特に効果を感じたのは小顔、骨盤の矯

正です。

顔は、年齢が行くにつれて、大きくなっている気がしていたので本当に困ってい

ました。終わってびっくりしたのは、あごのたるみがないこと!10年く

らい前の顎のラインになりました。友達にも「痩せた?」と聞かれるほど

でした。

骨盤は、思春期の頃から超安産型。子どものころからだし、もともとしまらない

のかなあとあきらめ半分でお願いしました。でも、「え、こんなに簡単に?」

という手技が終わると、ずいぶんキュッとしまっているんです。

もともと大きかった分だけ、その違いがよくわかる!

先生はいろんな部位が治せます。自分の体で気になるところがある人は、一度行

ってみることをおすすめしますよ。先生本当にありがとう☆


0930 2013/09/30 22:09:00 ID:3561  124.45.165.232
30を目前にして、ずっとずっと気になっていたこの場所へ。
住宅街の中にある、不思議な雰囲気の店構え…少し緊張しながら扉を開けましたが、先生は私を見るなり軽く触るなり、いくつもの指摘。緊張感は消え、そこからは驚きの連続でした。
何をされても、不思議なことばかり続きます。少し叩くと、あったはずの膨らみがなくなったり、全然ちがう場所の骨が存在感を出してきたり。魔法のように「気になるところ」をどんどん整えてくださいました。

終わったあとには、上がっていた肩は軽くなり、腰の痛さや張りは消え、顔はスーっと細くなり、両足でしっかり立てるようになりました。1日経った今、身体の軽さやハッキリした顔立ちに、昨日以上の感動を覚えています。

直感を信じてみてよかったです。魔法使いのような先生に出会うことができ、本当に嬉しく思います。また伺おうと思います。
nori 2013/09/23 12:08:05 ID:3550  182.249.240.49
本日、3度目です。
今日は、足首と骨盤引き締めをお願いしました。
私の足首は異様に太く、むくみやすくて、自分なりにマッサージやヨガなどやっていましたが、解消されず、半場あきらめていました。
施術してもらったら、憑き物が落ちたように軽くなりびっくりしました。
腰回りも細くなり、ヒップアップ効果もありました。
いつも、先生の施術には驚くことばかりです、
何より、ここにくると全身の歪みがとれるからか、疲れがとれて、ものすごく元気になります。
次回は小顔矯正にきたいです。
M.F 2013/09/14 9:02:06 ID:3539  1.79.14.239
どこの耳鼻科に行っても良くならなかった慢性的鼻づまり。先生に鼻のゆがみを治してもらったら、一気に治りました。今まで何年も耳鼻科に通っていたのは何だったんだろう?!と思います。
骨盤も驚くほど治まり、腰回りがびっくりするくらい細くなりました。生理も軽くなりました。
初診から一ヶ月を経過していますが、そのままの状態をキープしていて、毎日驚くばかりです。
2回目に受診した時は、小顔とバストアップ、肩矯正をしました。小顔は受診してから、二日目に顎のラインが変わってきて、顔の幅が狭くなりました。バストアップはあまり期待してなかったのですが、施術後、垂れていた胸が、中央に丸く寄るようになり、感激です!!次回はヒップアップもお願いする予定です!
先生は絵も描いていて、絵の中の女性が理想的な美人です。小顔矯正等も、恐らく綺麗になるように先生が頭の中で色々と美人画を描いて施術しているんじゃないかなぁ、と思っています。
又、必ず伺います(^-^)!
西習志野は船橋市 2013/09/03 21:34:12 ID:3525  27.127.111.9
顔の左半分の歪みがとれ、変形していた左足が真っ直ぐになり、両脚の長さが揃い、歩きやすくなりました。このように体の左半分が歪むのは、鶴先生が把握されている法則によるもの、とのことでした。顔そのものでなく、背中のある部分を力をいれずにトントンたたくと顔の一部分の形が変わっていくのはとても不思議でした。また、歪んでいた頭骨も矯正してもらいました。このように体の歪みを治すと、以前より疲れにくくなり、以前感じていた頭痛が和らいだ気がします。体の歪みを治すと、外見のバランスが良くなるとともに、体自体が健康になるのだと思いました。今までそのような発想がなかったので、今回は治療を受けて良かったと思います。また、本当は治した後の姿の方が本来あるべき姿ではないでしょうか。治療は本来の姿に戻すことだと思います。
クロス 2013/08/03 22:06:51 ID:3500  182.249.71.93
ホームページで口コミを見て気になり本日初めて行きました。自分は面長、鼻づまり、鼻が低い、顎関節症で悩んでましたのでたくさんの整体院がある中で中国堂さんの施術料金が良心的だったこともあり選びました。 正直、院内は綺麗とは言うかんじでもなく最初はあまり信用も出来ない部分がたくさんありましたが治療を受けてびっくり!!
先生が発明したという道具を使いただトントンと叩くだけで効果が発揮されます☆ 身体が軽くなり顔が1センチほど短くなりスッキリした顔立ちになり鼻も触ってみて分かるくらい高くなりました! 更に帰ってきてから顔を見ると口角が上がっていたのです!全然期待してなかった部位まで良くしてもらい大満足でした!! 正直最初は口コミも怪しいと思ったりしていましたが一度来院すると先生の凄さ分かると思います。次は受け口?というのをやると多少また顔が短くなるみたいなのでまた行きたいと思います^_^ 顔や身体の事で悩んでる方がいましたらぜひ行ってみてください。
千歳飴 2013/06/14 0:15:06 ID:3472  118.109.17.24
小顔矯正、頭骨矯正、ウケクチ?の改善をしてもらいました。結論から言いますと大満足でした。矯正前には25cmあった顔が23cmになりました。また、あごがシャープになり、鼻も高くなったことで顔全体が明らかにすっきりしました。この出来でこの値段ならとてもお得です。ぜひまた行きたいと思います。
かずま 2013/04/16 6:46:00 ID:3413  1.78.30.153
中国堂さんへは口コミを見て伺いました。少し遠いですが期待を込めて行ってみました。結果は…大満足です!基本矯正をやって頂いたあと、一通りやってしまったので値は張りましたが、その価値はありました。顔も細く目ははっきりし、身体も軽くなり、ホント楽になりました。
またやってもらいたいポイントを絞って近々伺いたいと思います。
館山 2013/03/18 6:57:16 ID:3361  126.159.38.80
びっくりです…幹部に触らないのになぜか整っていくんです。先生は魔法使い?かと思うほどです。余りの変化について行けずなんで?なんで?と連呼し施術後は混乱していましたが、帰り道には事の凄さに涙が出る程でした。
面長矯正、受け口矯正を受けましたが、鼻がヒアルロン酸を入れたように高くなり、顔が一回り小さくなり、人生の足を引っ張っていた頬骨が引っ込み、痩けた印象がなくなり、足の長さが揃い、目がハッキリし、顔が1cm短くなり、噛み合わせが合い、腰痛がなくなり…肌が白くなり(書ききれないです…)、なにより長年悩みの猫背がまっすぐに…有名な整体を何軒もはしごしていましたが、こんなに結果がでるところはまずなかったです。今の医療を使ってこれだけ改善させるには何百万かかると思います。
まだまだ治せるそうなので次は頭蓋骨矯正をお願いしたいです
これから整体は、先生一筋です!ずっとお元気でいてください!
ハムさん 2013/01/31 14:58:15 ID:3274  126.214.0.239
いい頭蓋骨矯正がないかと探していたらこちらにたどり着きました。初めて先生に施術をしてもらった時は驚きでした。自分で面長だとおもっていたら全然面長じゃないといわれ出っ歯矯正をとりいれるといいとすすめられました。小顔と一緒にこちらもやりました*\(^o^)/*縦横の長さは面長ではないのでやはりあまり変化はないですがフェイスラインがとてもしまってる!!!ハリもでた!!何よりもビックリしたのが歯茎が中に入ってる!!!事に驚かされました!!!口角もあがりいい笑顔ができそうです!
クリスマス前に中国堂さんへ行きました。年末中学の同窓会がありみんなとの顔合わせで「夏よりやせた?」「顔変わった?」と言われました。特に自分から言ったわけではないのに友達から言われてビックリしました*\(^o^)/*まだ2回めですが群馬から月一で絶対通いたいとおもっています*\(^o^)/*ここに出会えた私はラッキーです*\(^o^)/*
y~~~~ 2013/01/25 18:32:58 ID:3266  153.132.242.86
1年間お世話になっています。
初めは顎関節であごの治療をしてもらい、見事に治してもらいました、その後私の紹介者のぎっくり腰もその日に治りまたびっくり
小顔矯正や太ももの矯正等、お見事です。また腰の痛みや方や首の痛みも、不思議と治療後は治ってしまうので本当にありがたいです。今後も先生には長生きしてずーっと続けて欲しいです。先生がいれば安心です。またお世話になります!
かな 2013/01/20 20:35:46 ID:3256  126.162.83.150
小顔矯正、肩幅、O脚矯正、太もも、足首をお願いしました。顔は2回やりました。横に広いのがずっとコンプレックスでしたが見事に改善。数値的には、縦は22cm→20.5cm→20cm。横は14cm→13cm→13cmでした。何より見た目が変わり、2回目では目もぱっちりしました。右目がちょっと小さいのが気になってましたが、1回目で左右対称になったし、あくびをすると顎がずれる感じがあったのですが(これは先生に言い忘れてました)、違和感が全くなくなりました。人によって感じ方は違うと思いますが、自分的にとても小顔になり大満足です。
あとは肩幅が広いのも悩みでしたがこちらも狭くなり、いつも行っているリンパマッサージで「華奢になった」と言われました。
O脚は立ち方にもよるようで膝がぴったりくっついたわけではありませんがだいぶ改善しました。顔や足など余った肉は自然と引き締まるとのことでしたので今後も楽しみです。
よく小顔矯正で何十万とかかるところがありますが、こちらはとても良心的だと思います。
最初は正直半信半疑でしたが行ってよかったです。まだ気になるところもあるので今後もこちらでお願いしようと思ってます。(先生は独特な雰囲気ですがとても気さくでお話ししやすい方です。)
F 2012/08/22 19:22:51 ID:3003  115.65.9.228
仕事の疲れが身体にたまっていて、肩こりもひどく、転職の間際に整体院を探していたところ数多くのクチコミをみて行ってみました。

治療の専門的な難しいことは解かりませんでしたが、歪みを調べてもらい、1時間強の歪み矯正をしてもらいました。

矯正が終わったら、身体がとても軽く、たまった疲れもとれて、脚の骨がお尻にかけて中心に向かってまっすぐになり本当に身体の芯から引き締まっていました!(実際に受けた方でないと感触が解からないような不思議な感触)

身体の歪みが治り、高さの違った肩も真っ直ぐに、3cmあった脚の長さも均等になりました。身体全体が軽々としています。

本当の実力派の整体院だと思いました。
奇跡の出会い! 2012/08/15 15:38:15 ID:2989  180.12.154.61
会社に出社したら「あれ?誰?」って言われました。。。
そのくらい顔が変わった?雰囲気が変わったのかな???
でも整形みたく不自然じゃないので胸を張って「そうですか?」と言ってみました。
私は肩幅矯正と小顔矯正と肋骨矯正を頭蓋骨矯正を2回にわけてやって頂きました。
先生は整体師というか人体の彫刻師です。
先生は神の様な技術の他に、美的なセンスを持っているんです。ここが凄いんです。先生のHPを見ていただければわかる様に絵もお描きになるので、そのセンスで私の顔をリメイクして下さいました。
自分でも気づかない欠点をトントン治してくれました。諦めていたコンプレックスを治して下さいました。しかも健康にも良く内側からでる美しさも加わり御の字です。あれほど気になっていた肩幅も気にならなくなってきました。全体が整ってきたからかな??華奢な肩にみえます。。。

しかももっと凄いのは施術して頂いて2ヶ月くらいたちますが戻ってないです。これなら費用対効果もありますね!

超個性的な先生ですので^−^
会えばオーラがわかると思います。

今では母も母友も通っています。

私もまた絶対に行きます!
みーちゃん 2012/08/05 13:45:15 ID:2969  182.249.24.66
基本の整体と小顔矯正をしていただきました。エラを直してほしかったのですが、小顔矯正だけでは手強かったようで、歯茎の矯正と頭蓋骨矯正という別の矯正が必要らしいのでまた後日お願いしようと思います。
でも、体の歪みはかなり改善されたようで肩と腰が楽になりました。疲れにくくなったので、朝も起きやすくなりました。それから不思議なんですが声が出やすくなった気がします。
学生なので経済的に頻繁に通うことができませんが、余裕が出来たらまたお願いしたいと思います!
MARIN 2012/06/14 19:40:16 ID:2886  182.249.75.224
☆信じられない出来事☆

むち打ちが、1回目でスッキリ。
首、肩の調子が悪く、頭もぼんやりしていた所、先生に「トントン」していただいて首の痛みもなくなり、楽になりました♪

肩や腕を調整して頂くと、頬骨が上がりかなりビックリしました。
美顔矯正もされているそうで、女性にはかなりお勧めです♪
「整体の上を行っている」と先生が言われ、整体ではかなり時間がかかり、治らないことも…短時間で的確に治されます。整体のブラックジャツク先生です。

通院2回目、手がスッキリ!
毎年、霜焼けで悩まされ、冷え性な手が「柔らかく温かい手」になりました!
突き指して、そのままにしていた所が硬くなっていたようです。
よく動く手になりました。
ありがとうございます。

通院するのが、楽しみになりました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。
PERUSA 2012/04/28 22:48:52 ID:2798  221.243.144.122
もう何度かお世話になっています。
今回は顔全体のリフトアップと先月階段を踏み外しその時痛打した尾てい骨を見ていただきました。
歩行はおろか横になっているのもつらかったのが痛みもすっかりとれました。
次回は明日ですが、怪我のためしばらく休止していた運動を再開するので、骨盤と肋骨を引き締めていただき少し減量する予定です。
横浜pt.wing 2012/04/19 23:30:22 ID:2784  1.66.96.110
前突の口元が引っ込みました! 出っ歯出はないのですが、鼻の高さの近くまで前に出っ張ってる口元が一度でしかも短時間で引っ込んでいるのにビックリです。 比較的に小さめの顔でありエラ張りではなかったのですが、見た目も触った感じもラインがスッキリに。また、身体全体のバランスも整えてもらい、意識しなくても姿勢が良くなっています。今度は、何をどのようにしていただこうか考えると、良い意味で欲が出てくるものです。一施術毎の結果に実感があるので笑ってしまうほどです。
ハリセンボン 2012/04/12 0:12:09 ID:2761  175.128.83.69
月2でお世話になっています。
今回は、太ももをスッキリしてもらいました。
私はお尻より太ももが横に張り出していたんですが、その張り出してる部分を凹ませて
もらいましたよ!
張り出している原因としては尻もちなどをついたりした、尾てい骨がおかしなことになっちゃうみたいです。
ちなみに、張り出していた部分は一週間経っても凹んだままです。
くびれが欲しい母 2012/04/10 10:50:33 ID:2752  210.233.125.29
1週間前に初めてお世話になりました。

胸とオシリ以外は全部細くしたいんです!という私の大変なワガママを聞いてくださり、足の長さの矯正から肋骨から骨盤、肩幅まで締めていただいてスッキリしました!
小顔矯正もしていただきましたが、家族からもスッキリしたと言われました。

1週間経った今、自分でも食事を気をつけたりもしていますが体が動かしやすくなっているのを実感しています。堅かったオナカのお肉が柔らかくなった感じも!
この40年、「くびれ」という言葉とは無縁だった私にもくびれができるかも!と期待しています。

また近いうちに伺いますが、これからどこまで変われるのか楽しみです♪
kana 2012/03/14 21:04:05 ID:2698  122.26.34.233
今まで頭蓋骨矯正、シンメトリー顔整、小顔矯正といわれるところへ幾つも行ってきましたが、どこもイマイチ効果が感じられずこんなものなのかな...と思っていましたが、クチコミ評価の高いこちらの整体院に伺い施術して頂きました。凄いです!!年齢とともに瞼が下がってきて少し開けにくかったのですが、施術後はぱっちりとしてとても開けやすいだけでなく、白目部分が以前よりもたくさん見えるようになり全体的に目が大きくなりました。次回は上顎前突を施術して頂き、頬骨とエラなどは微調整を、それから足首も細くしてもらいたいなぁ〜。あれもこれもとお願いしたい所が出てきてしまいます。
ハリセンボン 2012/02/25 11:27:28 ID:2650  175.128.83.69
二度目の投稿です。二重顎なんて、痩せなきゃ無理って思ってたのに小顔にしてもらって、ついでに出っ歯も矯正してもらい、まるで整形したかのように変化しました。調子に乗って歯もセラミックにしようと治療してたんですが、噛み合わせが悪くなったようで、夜も眠れない程の痛みに苛まれ、歯医者さんから抗生物質と胃薬も一緒に飲まなきゃいけないほどの強い痛み止めを処方されましたが、一向に改善せず。
腫れがひどくてまたハリセンボンみたいになってしまいました…。
ところが!今日、先生に矯正してもらって痛みがなくなったんです!!!
何の気なしに、今週はずっと歯が痛くてツラいんですぅって言っただけなのに。
帰り道では、ホッペをかするだけでも激痛だったのに、ワザと
ピチピチ叩いて、痛くないのを確認しちゃいました。大げさですがこの歯の痛みが一生続いたら死んじゃうよ〜って思ってたのに、ホント驚きました。
鶴先生って、普通の整体師さんじゃないです!
オレンジ 2012/02/15 13:52:16 ID:2627  114.146.159.190
腰痛と偏頭痛にどうにも限界がきたので、ネットで検索して突撃してみました!

場所はわかりづらいし、施術部屋もグタグタで。。。
しかも先生、やる気あるのか?という体裁だし・・・<先生ごめん^^;>
特に女性客は「ここ大丈夫???」と思う方が多いかと。
先生のお話では、玄関まで来てそのまま帰る人もいるとか。

しかしながら、あなどるなかれ!

みるみるうちに体の歪みが解消され、後遺症として気になっていた後頭部の違和感が取れていくのが実感でき、お店に突撃するまでの偏頭痛がいつのまにかすっきり・・・
嬉しさのあまりになぜか大笑いしながら施術を受ける私。

しかも、小顔にまでしてもらって、かなり嬉しい限りです!!
↑ここ大事!^^v

カイロプラティック・電気治療・気功など、色々と受けてみましたが、ここでの施術が一番良かった!
あれから2〜3週間たちますが、現在もすこぶる快調です!
正直、あまり期待していなかっただけに、この先生との出会いはかなり嬉しい限りです。

「達人」と、勝手に認定させて頂きたい!^^v
うーちゃん 2012/01/28 12:20:45 ID:2596  175.179.196.99
肩こりがひどく、伺いました。肩こり(右側)の原因の一つが肝臓が腫れているとのこと。お腹を押して「ここだな」と。そう、そこを押すと確かに痛いのです。ピンポイントで施術してもらいました。また、私は空手をしているのですが、先日練習で肋骨を痛め、施術をして頂いたところ、何と痛みが半減に。何で???明らかに痛みの質が変わり、効果が実感できました。ゴッドハンドと呼ばせて頂きます!
30代女性 2012/01/04 22:08:59 ID:2562  122.18.162.120
コンプレックスだった面長が解消されました。
顎のラインもすっきりして大満足です!
全く痛みもなく、歪みを治していく感じは本当に不思議でした!!
維持する為にもまた伺おうと思います。
ありがとうございました(^^)
札幌時計台の女 2012/01/03 15:50:49 ID:2559  124.25.67.126
2度目の投稿です。

今回も、骨格、骨盤、美顔矯正はもちろんの事、バストアップ矯正もしてもらいました。

バストアップ矯正は、バストアップ体操などをしてみても変化の無いたれ気味の胸をあきらめていましたが、胸をさわらず脇を叩くだけなのに脇の肉が胸に移動しすっきりして、バストトップが中心に寄り40代にしてバストアップしました。

美顔矯正は、2度目なのですが顎から耳のラインの締まり方が前回よりもすぐに引き締り更に小顔になって驚きました。
これは、矯正する度に反応が早くなるからだという事だそうです。
リピートすればする程小顔になれるなんて絶対にリピートだと心に誓いました(笑)
また、先生は綺麗に成れるよう微妙な調整も出来るのでまた驚き!!
鏡で先生と顔を見ながら法令線をあげてみたり、目をつりあげてみたりしてこれだ!!と思った顔に調整してくれるんです。
今回は、前回よりも鼻を高くし、頬骨を上げ、少し目をつり上げて目を大きく見せるようにしてもらいました。
洋服を着替えるように顔も好きなように変えられるなんて絶対にあり得ないと思っていましたが次の矯正が楽しみになりました。

久しぶりに会った友達にやせて小顔になったねと言われて「やった〜」とにんまり、実は以前より2キロも太っているのに(笑)
タイ系品川区民 2012/01/01 19:02:29 ID:2558  221.186.222.99
近所の整体に行き頬骨を目立たなくしてもらったはずが、翌日会社で「なんか老けたね。」と言われショックでした。そこでネットで調べて中国堂の先生に診てもらったら、頬骨が下がってるとのことですぐに矯正して頂きました。驚いたことに翌日に会社では「なんか若返ったね!」との声を掛けられ、本当に感動しました!!先生の知識の広さ•深さには驚かされたとともに、何でも相談出来る安心感がもてました。
ネコさん膝に乗せたい 2011/12/15 21:25:34 ID:2542  119.105.130.110
知り合いにエラを「お医者さんに行ったほうがいいよ!」と言われたのが始まりでした。「病気じゃないし!エラだし!」と言い返しましたが気になってしまい調べてみたらゆがんでるんだと気づきました。過去に他の整体院へクーポンを使って2件行った事がありましたが、体に合わないという苦い経験をしています。

今回は本当に治したかったので、安さよりも自分が治したいところが治りそうかどうかで思い切って決めました。
電車で1時間30分、北習志野初めてきました。道順はHPの文章の説明で来れました。そして近くで出会ったネコちゃんが可愛いんですよ( ̄w ̄)

顔のゆがみを重点的に治してもらいました。鼻筋は驚いた!鼻筋の上に指を乗せたままどこだか叩いたら指が動くのがわかった!平らだったとこが鼻筋になったんです!
顔半分落ちていたほうも治してもらい、エラもスッキリしました!頬の出っ張りも目立たなく、目も片方つぶれ気味だったのをパッチリにしてもらいました。でも施術どれも痛くない!ジャガイモ系ゴツゴツ、メガネ似合わない顔が→すっとなめらかになりました。ひとつひとつ確認しながらできるから安心だった。

エラを無意識に触る癖を帰り道しそうになりました。が、そこにはエラがない(´∀`∩)!顔が上がった嬉しい実感。

次回は出っ歯を治してもらいに行きたいです。そしてネコちゃんにまた会いたい(//∀///)
還暦のあだち 2011/12/10 0:34:18 ID:2533  124.25.160.92
驚きの実経験なので、あえて実名で投稿します。
1カ月ほど前から左足の付け根から足先までが痺れるように痛く、椅子に座るのも苦痛な状態でした。仕事柄デスクワークが多いため、痛みで仕事にも集中することができず、整形外科に行ったところ痛みの原因がわからず、痛み止めの薬をもらったものの痛みは増すばかりでした。
悩んだ結果、サイトで中国堂さんを見つけ足を引きづりながら来院しました。
「左右の足の長さが違っていますね。股関節の脱臼ですよ」と先生に言われ、確認したところ痛みのある左足が3cmほど短くなっていました。
特殊な器具を宛て木のように膝や腰などに当て、木槌で軽く叩くこと5分。「痛みはありますか?」と言われ、体を起こしてみると、あれほど痛かった左足の痛みが消えていることに気が付きました。全く狐につままれた気分でした。骨を矯正することで体の不調の多くは治るものです、とのことです。
長年左耳の耳鳴りで悩んでいることもお話ししたところ、顔と頭にベルトを巻き、頭頂部を木槌で軽く叩かれました。すると、耳鳴りがかなり軽くなっていることに気づきました。左右の耳の穴の大きさが違っており、この原因は頭蓋骨の変形によるものだと教えられました。
個人差もあると思いますので断定はしませんが、少なくとも私にとっては最高の名医に巡り合った気持ちです。先生には感謝の言葉もありません。
アラ50のシンデレラ 2011/11/27 11:13:49 ID:2510  210.131.246.33
2度目の投稿です。
今回はバストアップをしていただきました。
施術後の胸を見てびっくり!
流れ気味だったバストが真ん中に寄っているのです。
しかも下着からはみ出していた脇肉がなくなってる!!
胸には全く触れていないのに、本当に不思議です。
施術をしていただいたのは一昨日ですが、今日見てもバストトップは上がったまま♪
女性の悩みはつきないもので、次回はどこを治していただこうか今から考え中です。
ラッキーウーマン 2011/11/13 23:07:16 ID:2489  114.185.170.22
凄すぎます!!

整体には初めて行きましたが、TVや話に聞く整体とは全く違いました。
骨盤矯正と小顔矯正をお願いしましたがこれがびっくりです。なにやら器具を使い顔の矯正なのに全く違う箇所を矯正されるのですがあっという間にえらが入り、鼻筋は通り・・・・・
何よりも一番気になっていた左右異なる目と眉の位置が揃ったのです!!
誰が見てもわかるくらいにズレていて、お化粧をしても隠せない場所だったので感動です。

自分の顔の形や目の本当の位置が分かってびっくりするやらうれしいやら・・・ありがとうございます、先生。

顔をの矯正に加え、今度はO脚とむくみが気になるのでまたみて頂きたいと思っています。
てるてる 2011/11/06 17:04:44 ID:2463  211.132.16.50
スーツを新調するのに
少しでも体形を良く見せたくてこちらの先生にお願いしました。
私の想像していた整体と違っていた・・・というより凄いです!
先生は的確に器具で骨を整えてくれます。
骨盤の開きを戻してもらい、顔もお願いしました。
1回目の後、周りから痩せたんじゃない?
と言われて体形改造は大成功!!
先生ありがとうございました。
 
少し分かりにくい所にあるので
予約時間に遅れないためにも電話番号を控えていく事をおすすめします☆
 
船橋のお母さん 2011/11/05 6:08:26 ID:2459  61.120.57.206
本当の骨盤矯正が分かりました。出産後、腰の廻りが気になり色んな本で骨盤矯正について調べて骨盤バンドを締めたり、何軒も骨盤矯正にも行きましたが…スッキリしませんでした。ここの先生に話をしたら、締める場所が間違っていたことを指摘されました。
骨盤矯正はヒップ廻りを引き締めなければならないと骨の模型を使って説明して頂きました。実際に矯正してもらったところ、ヒップ廻りが引き締まり&上がったことを確認出来ました。
アラ50のシンデレラ 2011/10/31 21:24:58 ID:2447  210.131.246.33
まさに神の手です!

股関節が痛くて あぐらはもちろん女座りもできなくなって 床に座る時はもっぱら正座のみという状態が続いていました。
それが治療が始まって間もなく 股関節が柔らかくなっていることを実感。

更に ついでに受けた顔の矯正で 驚きの連続!
顎が細くなり 頬骨があがり 鼻が高くなり 下がっていた瞼が上がって目がぱっちりしたのです。
左右非対称だった顔も治していただき 本当に感激です。
家に帰ってから 何度も鏡を見てしまいました。
40代後半で 若返るには整形しかないと思っていましたが そんなことない!
まさに魔法をかけられたシンデレラの気分です♪

もちろん女座りもできるようになりましたよ。
宝くじに当たった母 2011/10/29 22:42:50 ID:2443  219.112.197.64
「いい病院や整体を見つけるのは宝くじに当たるようなもの」と仰る中国堂の鶴先生。ご自身の発明品の数々と長年培った経験を生かして、あっという間に骨格の矯正をしていただき感激いたしました。
今度は高1の猫好きで猫アレルギーで猫背の息子を連れていきました。
友達の制服についた猫の毛でもくしゃみ・鼻水がでるので、マスク+サングラス+手袋という異様ないでたち。おまけにマイタオル持参です。
猫3匹のいる先生のお部屋は事前にお掃除してくださり、空気清浄機2台をセットし、先生ご自身の洋服も着替えて待っていてくださいました。
足の長さを揃えるだけで猫背解消。鼻の通りを良くして、呼吸も楽にしていただきました。
顎もすっきりして、部活で疲れてO脚になった足もまっすぐになりました。
明日の記録会では100m11秒26を破る自己新記録がだせるでしょうか・・先生、これからも宜しくお願いいたします。
可愛い猫ちゃんのお出迎えとお見送りに大満足の息子です。
私たち親子は宝くじに当たったのですね!
PERUSA 2011/10/23 22:58:06 ID:2424  221.243.144.122
上顎の前突を矯正し口元がeラインの内側に

本日2回目の美顔矯正をしていただきました。
上顎の前突を引っ込めていただき鼻をさらに高くしていただいたので、口元がeラインの内側に。
また頬骨を上げて目を大きく見せる、顎のラインをシャープにといった前回もやっていただいた矯正ですが今回でさらに改善されたと思います。
さらに股下を伸ばす矯正もやっていただき数センチ目に見える形で結果が出たのには驚きでした。(ヒップアップも同時にされました。)
その場で効果が実感出来、なおかつ矯正していただいた箇所は戻りにくいという他では経験出来ない矯正だと思います。
30代の2児の母 2011/10/23 19:07:44 ID:2423  58.0.148.75
1度で小顔矯正の効果が実感できます!

直接、顔に触れての施術とは別に、腕をたたいて顎をひきしめるなど、意外な施術で効果がすぐにわかるので、まるで魔法をかけられたようです。

メスを使った美容整形手術でないとできなさそうな、鼻を高くする施術もすぐに効果を実感できます。

頬骨やあごの横をたたいていただくと、コリがあった顔がすっきりとし、口を動かしやすくなりました。自分で見ても触ってみても顔が小さくなったのがわかりました。
また帰宅すると、夫から「顔が小さくなった」と言われ、人から見てもわかるようでした。笑顔になるときも頬が今までよりもスッと楽にあがる感じを得られます。

また、私は二児の母で産後の授乳中ですが、二度の出産で広がった骨盤をしめていただきました。こちらも足、腰などを木槌でトントンたたくことで、1度で効果を実感できました。

足の長さが揃う、腰回りがすっきりする、肌がしっとりする、などの効果も初診で実感できました。今後がとても楽しみです。これから回数を重ねてどんどん引き締まった体にしていただきたいと思っています。
メジャーの星 2011/10/21 11:32:21 ID:2410  218.227.206.143
息子が野球をやっており、何かの拍子で首が痛くなり、さらに左肩まで痛くなって中国堂に伺いました。首、肩の痛みは、一回の治療ですっかり良くなって帰る頃には本人はけろっとしていました。
治療のほかに、息子がバッティングの調子が上がらないことを聞いた先生が整体から見たバッティングをアドバイスしてくれました。
今まで、3割程度の打率でしたが、アドバイスいただいた後は、12打数5安打と結果が出て、打球の伸びも感じられるようで絶好調宣言をして「このままメジャーまで突っ走る」と大喜びしています。
札幌時計台の女 2011/10/05 21:03:15 ID:2363  220.147.109.199
こちらの先生の技術は器具を使ってトントンと軽く叩くだけで痛くありません。
TVで小顔矯正といって無理やり鼻をひっぱったり、顔を押し付けたり、とても怖くて痛そうなのを見て此方の先生の技術を紹介したくなりました。

美顔矯正は、腕を叩くと顎をひきしめ頬骨が上がり、頬骨の下を叩くとさらに頬骨が上がり、鎖骨を叩くとエラが締まり、頭のてっぺんを叩くと顔の長さが短くなります。
その上恥骨を叩くとなぜか鼻が高く真っ直ぐになりました。

顎から耳のラインが締まり、ほうれい線やたるみが解消されて面長コンプレックスが一度で解消され、あこがれの卵型になりました。
これは無理やり顔を変えるのでなく歪みを取り本来の自分の顔に戻すという事だそうです。
生活習慣でこれほど歪んでくるのだという事知りびっくりしたと同時にその技術に感動しました。

骨盤矯正も軽く叩くだけで太ももラインもすっきり、寸胴なウエストもくびれが出来ました。

肩のラインも矯正によって締まり、憧れの鎖骨のラインも出て、夏になると気になる腕のたぷたぷラインも締まりました。

また、最近胸のしこりを取って欲しいという患者さんの要望で出来た技術は胸骨をトントンと軽く叩いてしこりを取るという技術で私も挑戦、乳腺の腫れが取れ胸が軽くなりました。乳がん予防になるという事で女性にとっては重要なのでお勧めです。
PERUSA 2011/09/17 20:13:56 ID:2322  221.243.144.122
美顔矯正をしていただきました。
他のカイロなどとは違い器具を使ってキーとなる部分に力を加えていくというやり方ですが、変化がはっきりとわかります。
顎のラインを整えていただいたり、頬骨をあげていただいたり、先生のブログに書かれていた顔の矯正に関する一通りのことをやっていただきました。
ゆがみが矯正されることにより、ほうれい線や目の下のクマも矯正前に比べて目立たなくなったような気がします。
様々な美容器具、アンチエイジング用コスメの使用よりもはっきりとした結果がすぐに出るので次回またどこまで改善されるのか楽しみです。
ともパパ 2011/09/14 21:33:20 ID:2287  118.152.80.131
バイクに転倒で左肩を痛め、整形外科でMRIを撮ってもらったところ鍵盤部分断裂と診断され、痛み止めの注射を続けるか、手術かと言う状態でしたが、ここ中国堂を知り、数回治療してもらったところ、上がらなかった腕が上がるようになり、今では普通にスポーツが出来る様になりました。
メロンパン 2011/09/14 12:57:15 ID:2284  1.72.3.156
約4年間ケガの後遺症に悩まされ、たどり着いたのがこちらでした。
整体は初めてでしたが、全く痛くないです!!
しかも、整体で体が締まっていくなんて思ってもいませんでした。

腰痛、肩こり、産後太りで後遺症に加え、
いつもあちこちが痛く、無駄な肉も蓄えていましたが、
アゴ下、二の腕、太もも、お腹…不思議なんですが、
キュッと締まるんです!!体の歪みを整えてるだけの様ですが、
本当に不思議ですよ!!
先生の長年の研究成果を存分に発揮してくれますよ♪

今では、どこまで締まっていくのか楽しみになってます♪
もちろん、後遺症は忘れてしまう位良くなってしまいました。
腰痛、肩こりも改善され、抱っこするのも苦にならないです!!
もっと早く知っていれば…と悔やまれます。


是非、お悩みの方オススメしますよ♪
M,M 2011/09/06 22:43:59 ID:2254  122.26.79.17
私はひざ痛でお世話になっています。整形外科では「骨が曲がってO脚になっているのは治らない」といわれましたが、ここの先生は「骨が曲がっているけど治ります」とおっしゃってO脚治療をしてくださり、随分良くなりました。それから、私は少し太っていて身長155cm体重56kgだったのですが、なんと今3kgもやせて53kgになりました。おかげでひざの負担も減り楽になりました。先生が腕を器具でたたいてくださると、肋骨が狭くなり、胃が小さくなるので、自然とお腹もあまりへらなくなり、食べ過ぎることなく簡単にダイエットできます。
 ダイエットをしたい方、ひざ痛の方ぜひおすすめします。
大阪で生まれた女 2011/09/04 14:15:20 ID:2251  126.60.224.114
歯並びの悪さがずっとコンプレックスで、悩んでました。
”整体で歯列矯正は出来ないものか?”とずっと諦めずに検索していた所に、中国堂さんのブログを見つけ拝見させてしました。
出っ歯や歯列矯正は、矯正歯科でなければ治せないというのが、一般的な意見だったので、ダメ元で何度もお電話にて相談させていただきました。
その結果、藁にも縋る気持ちで、9/2の夜行バスで、京都から千葉まで台風の中行かせて頂きました。
体全体の骨格の歪みを治してから、顔の骨格の矯正をして全体を整えてから、出っ歯矯正をして頂きました。
手強い歯並びなので、後数回は係る予定ですが、歯科医院では100万ぐらい係ると思われるし、完治まで3年くらいは係ると思うので、時間的にも経済的にも、助かります。
私の夢は、オトガイ部(下あご)と鼻先を結ぶ線(Eラインの中に)収まっている理想的な口元になることです。ただ、条件があり、1.鼻が高く、2.オトガイ部も前に出ている。3.口元が引っ込んでいる。この3項目が揃ってないと、口元はEラインには収まりません。
先生は、私の夢を叶えてくれると言ってくださり、私も先生に叶えて欲しいし、必ず叶えてくださると確信しています。
綺麗な口元を手に入れ生き生きと人生を謳歌していきたいです。
鶴先生応援お願い致します。。。と強く思い家に帰りました。
野球大好きっ子の母 2011/08/31 15:20:20 ID:2249  125.54.51.146
小学五年生で野球のボールを右肘に当て、痛くなりボールが投げれなくなり、五月中旬から、二ヵ月半、遠くは横浜まで、あちこちの病院、整骨院、鍼灸院、整体院、カイロプラクティック院を十三軒回り、それでも治らず、ネットで探してやっとこちらの中国堂さんで治してもらいました。
こちらでは他院で指摘しながら、治して貰えなかった、腕の骨の尺骨と橈骨の広がっているものを簡単に診断され、骨の開きを矯正して治されました。それまでの多くの軒数廻ったのがなんだったかと思いました。
こちらの先生はスポーツ障害の後遺症のこと、使わなかった筋肉の衰えの
回復の事まで詳しく説明してもらえました。
今では合宿にも行け元気に練習しています!
たろう 2011/08/30 15:49:11 ID:2247  183.74.2.237
面長が短くなりました!気になっていた面長が器具でトントン叩いただけで短く小顔になりました。コストパフォーマンスもよく大変満足しました。先生も非常に熱心で気持ちよく治療できました。
自衛隊モドキ 2011/08/29 18:53:00 ID:2244  111.103.226.45
2週間程前から突然腰に痛みを感じ、何件のマッサージ店で
按摩や電気治療を行ってもらいましたが、翌日にはまた腰に痛みが・・・。

そこで、インターネットで様々な整体・カイロプラクティックを検索し、
施術内容を検討した結果、「船橋中国堂姿勢均整院」へ行ってみる事に。

先生が発案された独自の治療用具に最初は驚きましたが、
開始してからすぐに両足の長さが揃い、
左に歪んでいた姿勢が均等になり驚き(笑)

その後、腰の補正が始まり、施術後すぐに
痛みがなくなっていくのが実感できました。

体中の歪みがトンカントンカンと、どんどん補正されていきます!
自分が古い家で大工さんに直してもらっている気分です。


最初は腰の治療だけで様子を見ようと思っていたのですが、
常々気にしていたイビキ、歯軋りについてご相談し、施術して頂きました。

施術後、表現しずらいのですが、なんというか・・
口の中が広くなっった?ような感覚がありました。
噛み合わせも良くなったのが実感できます。


患部に対し、表層面に対するアプローチではなく、
その根本原因を除去する原理原則に則った治療法。

納得の結果でした。

どうやら結構な遠方からも様々な方が来院しているようですね。
なかなか治らない体の不調があったら一度相談してみたら良いかも知れません。
スモールハートの母 2011/08/11 0:05:48 ID:2217  210.131.91.133
スモールハート症候群が原因の起立性低血圧(重症の起立性調節障害)による昼夜逆転、引きこもり?、不登校?、ニートへの道から救われました。治療方法は肋骨矯正です。歪みのために心臓を圧迫している肋骨を力づくで動かすのではなく、骨格構造の理論に基づいて何やら細かい作業をしていただくと不思議なことに骨が動き、痛くありません。まるで知恵の輪が力を入れなくてもはずれるようなものでしょうか。病欠は引きこもりでも不登校でもありませんが、夕方には元気になったりするので本人も悩むところです。治るとしても本来何年もかかるはずが治療を始めるとみるみるよくなり、登校できるようになりました。本当にありがとうございました。
私自身も昔寝込むほどの腰痛から救っていただきました。駅横の治療院は患者さんが多すぎて納得のいく治療ができないと引き払われ、現在はご自宅のみの治療ですが、腰痛や肩こりでも揉みほぐすのではなく根本から治してほしい方なら船橋市外、東京からでも交通の便はよいと感じると思います。
驚きのマドンナ 2011/08/10 20:17:07 ID:2215  118.86.215.137
まさに薬とメスを使わない全身健康美容です。回数を重ねるごとに美容と健康が取り戻されるのが実感できました。特に美容効果は抜群で,お肌もぴかピカになりあごのラインがすっきりとしたうえ,鼻が高くなりました。その場で実感できるのが驚きです。また,夏になると悩みのたねであった二の腕までもすっきりさせてくださいました。先生の不思議なお人柄にも安心感があり,人としての真摯な治療がたくさんの人々を救っているように思います。ぜひお試しを。
どさんこ 2011/07/27 11:54:28 ID:2184  124.25.58.155
先生は、体のねじれの以外にも骨盤矯正、美顔矯正、肥満メタボ脂肪燃焼もしてくれます。札幌でも予約の取れない人気の先生から骨盤矯正を受けてましたが今まで締める場所が間違っていたと指摘されました。矯正後はヒップが上がって引き締まった上、血流が良くなったのか皮膚の感触までしっとりして本当にびっくりです。
また、美顔矯正は鼻が高くなり出気味の歯も引っ込み、耳の下から顎までの長さも短くなって小顔になってまたびっくり、私の前にしてもらっていた女性も驚きの声を何度も上げていたのが良く分かりました。
40代後半の女性が美顔矯正する度に若返って周りから驚かれるという先生の話も本当に納得です。
ウエストのくびれも出来てスタイルが良くなって感動しました。
綺麗に成りたい女性には超お勧めです。
50代女性 2011/06/27 14:37:22 ID:2127  61.213.16.82
慢性関節リュウマチを持っています。ともかくこのだるーい感じ、疲労感と関節の痛みを緩和できないものかと友人の紹介で訪ねました。永年のリュウマチ患者ですのでステロイド等の薬を7,8種類常用しています。先生は私の左手の約8pの傷跡(27年前痛みが酷く手術)にすぐに着目なさり、バランスを崩していることをご指摘なさいました。そして、痛みのある、腫れて変形した関節に直接ではなく、頸椎、背骨、腕の内側等々リズミカルにトントントントンと治療なさいました。手首、腕が楽に感じたのはもちろんですが、それと同時に、手首の手術をすることで体全体のバランスを崩したんだとおっしゃる先生の言葉に大変納得できました。まずは訪ねられて先生のお話を伺ってみては如何でしょう。
50代男性 2011/06/22 23:20:50 ID:2120  125.175.26.191
鼻曲りで若い頃から悩んでいました。鼻筋が「く」の字のように曲がっていて、顔の左右の印象が違うと言われたりしましたが、色々調べても治療法が見つからずあきらめていました。
偶然ブログで鼻曲りの治療例を読んで受診してみましたが、2回の治療でほぼ鼻筋が真っすぐになり、信じられない思いです。施術には独特の器具も使われますが全く痛みはなく、足や腕、背骨などから始めて全身に及び、そのうちに鼻そのものは全く触っていないのに顔面の骨のズレが治って鼻筋が通っており、キツネにつままれたような感じですが事実です。
同時に、鼻の通りが昔から悪くていつも口呼吸だったのが、ずっと通りが良くなって、楽に鼻で呼吸ができるようになりました。
今まで何をしても鼻詰まりが良くならなかったので、これも信じられません。アゴや顔全体も小さくなって締まった感じになりました。
先生のお話では人間の体の歪みには法則がありそれに沿って治療しているので確実に治せるとのことです。相当のご経験と高い見識に裏打ちされているのだと思います。
私のように鼻曲りで困っている方がいたら絶対におすすめだと思います。
ハリセンボン 2011/06/12 23:20:10 ID:2096  175.128.83.69
去年から腰痛が辛くて通っています。最近のオシャレな癒し系サロンのような雰囲気はまったくありませんが、体のどの部分でも治療してくれます。先日もハリセンボンの春菜のような二重顎でしたが、一度顔の施術をしてもらったところ二重顎の肉がとれて顔のラインが小さくなってビックリしてます。会社の同僚や友人にはやせた?聞かれましたが体重はまったく変わってません。今度は60kgあるので引き締めてもらおうと思います。
T.0. 2011/06/08 22:38:42 ID:2084  219.12.85.165
9年前からお世話になっており、現在はさいたま市から家族4人で定期的に通っています。
きっかけは私のギックリ腰でした。
当時整形外科に通院していましたが、椎間板ヘルニアと診断され、治療は湿布薬と痛み止め薬だけでした。
3か月後に坐骨神経痛で足を引きずるようになった挙句に手術しかないと言われていました。
手術で1ヶ月間寝たきりになりたくないし、このまま将来ずっと薬漬けにもなりたくないと思っていました。
そんな折に知人から紹介され、藁をも掴む思いで伺ったところ、奇跡が起こりました。
なんと、治療を受けて帰るときには痛みも和らぎ、足を引きずることなく歩けていました。
まさに、名医ここにありで、西洋医学の限界を痛感した瞬間でした。
その後は、やはり長女のギックリ腰や妻と二女の骨盤矯正を治療して頂いています。
また、ある時には、私の肝臓が肥大していると指摘を受け、治療の結果、
疲れにくい体質になり、お酒にも強くなりました。
おかげで今まで以上においしくお酒が飲めるようになり楽しみが増えました。
他のマッサージ整体とは、手法が違いますが、骨格を正しく矯正して、結果として
健康な体を維持できるので理想的だと思います。
のりたん 2011/06/06 17:07:47 ID:2070  118.86.215.137
我が家は夫婦でお世話になっております。今まで経験したことのない効果にただただ驚いています。私の美顔効果と夫の肥満解消そしていびきの減少。まだ数回しか通っていませんが、確実な技術力には信頼感があります。いろいろな症状でお困りの皆さん、お試しの価値ありです。
20代女性 2011/06/06 9:39:03 ID:2063  118.22.251.115
出っ歯がコンプレックスで、上顎矯正をしてくれるところを探していたところ、先生のブロクを見つけたので行ってみました。先生は気になる部分だけ矯正するのではなく、体全体のメンテナンスをしてバランスを整えてくれます。おかげで1日中デスクワークをしても疲れにくくなりました。今まで受けたことのない矯正方法で、特に顎や骨盤は1回で驚くほど引き締まります。特に骨盤矯正は他でも何度か受けたのですが、先生の矯正を受け、理論を聞くと、今まで受けた骨盤矯正が間違っていたんだな〜と納得させられます。健康的に顔や体が引き締まっていくので、若い女性にもおすすめです!
Takenoko 2011/06/05 9:22:41 ID:2057  126.197.160.216
通い始めて半年ほどになります。
最初はいつものギックリ腰で、動けない状態で受診したところ、
治療後は驚くほど楽になり、帰りは普通に歩けました。
今は娘ともに2週間に一度見てもらっています。
仕事がら、疲れがたまることが多く、診療後は毎回体がすっきりして
います。
先生は独自の理論と道具を駆使して治療されていますが、
この道具は効き目が良くわかるだけでなく、慣れてくると
気持ちよく、金槌の振動が効率良く伝わり効いていることを実感できます。
今は娘の受け口と、自分の歯槽膿漏と整体では考えられないことを
見てもらっていますが少しずつ良くなっています。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
※クチコミが5件以上のある場合にはIPアドレスを表示しております。詳しくは「IPアドレスの表示について

千葉県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体