整体匠

住所
千葉県四街道市1474-16サンクレイドル四街道605
URL
http://seitai-takumi.net/
対応症状
腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・片頭痛・首痛・肩こり・四十肩(五十肩)・股関節痛・膝痛
料金表
施術料/¥5,000
初診料/¥1,000
営業時間
9:00〜20:00
休日
不定休
スタッフ
2人
アクセス
最寄り駅:四街道駅 徒歩:9分
駐車場
1台
備考
☆ 四街道クチコミ投稿数NO.1 ☆ ブログランキング『千葉県情報』1位 ☆ 本気で改善したい方の『腰痛専門』整体院 9割以上の方が初回の施術で、痛みが消えた!楽になった♪と結果を出している整体術。助手(女性)と一緒に≪見た事も聞いた事もない!特殊手技≫で、あなたの悩みを解決します。

整体匠の口コミ情報

katouさん 2011/10/17 23:05:35 ID:2396  
先日ぎっくり腰になり、こちらの整体院に来ました。

今回が2回目になるのですが、1回目の時は整形外科に行き、レントゲン撮って、痛み止めの薬とシップを貰っただけで、一向によくなりませんでした。

そんなものかとなんとか痛みに耐え、痛みが取れるのに2週間以上かかりました。

今回ネットで、たまたまこちらの整体匠さんを見て、腰痛専門ということで、ここなら何とかしてくれそうだと思い行きました。

歩くのも痛い!前に倒すのも痛い!椅子に座って立ち上がるのも痛かった腰が、1回目の治療でかなり楽になり、普通に歩いて帰れました。

まだ少し痛みが残っていたので、4日後にもう一度行き、あの痛かった痛みがなくなりました!

一週間もしないで、痛みが取れたのには、本当に驚きです!

納得の腰痛専門整体院でした。

ぎっくり腰の方や腰痛の方、本当にオススメですよ。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

千葉県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体