ひなた屋

住所
茨城県水戸市笠原町248-15
URL
http://www1.ocn.ne.jp/~hinataya/
対応症状
<施術療法>
新整体療法
本格足裏療法

<対応症状>
肩こり・腰痛・頭痛・首の痛み・肘、膝痛・股関節痛・貧血・坐骨神経痛・冷え・ほてり・むくみ・しびれ・便秘・下痢・不眠症・慢性疲労・生理不順・自律神経・胃痛・二日酔い・眼精疲労・胸やけ・めまい・様々な内臓疾患・etc.
料金表
<新整体>
60分(初回) 3,000円
60分(通常) 5,000円

<本格足裏療法>
60分(初回) 2,500円
60分(通常) 4,500円
営業時間
AM10:00〜PM20:30(最終受付19:00)
※予約優先
※時間外応相談
休日
火曜日
スタッフ
3人
アクセス
水戸メディカルセンター近く
駐車場
3台
備考

ひなた屋の口コミ情報

さくら・・ 2012/07/27 19:23:33 ID:2957  
高校の時に腰を痛めたため、これまで多くの整体やマッサージに通ってきました。ひなた屋さんも仕事関係の人から「きくぞ〜」と言われてダメ元で行ってみました。
初診のでは足裏マッサージと整体のパックがあったため、まずは足裏!・・・

「痛くない」といったら大嘘つきですね。マジに痛いです!覚悟していってください!(^^)!「何でこんなに痛いところばかり?」って感じですね。でもホントに一生懸命治療してくれているのがわかりました。治療後は痛みはなく、見た目でムクミが取れていました。靴がゆるくなっていたのにはビックリでした。

整体は一言でいうと「痒いところに手が届く!」といえばわかりやすいですかね。正直治療中はキツイ時もありますが、何故か癖になる痛み(^.^)痛みのあとにはサッパリ感!その他、家でのケアなども丁寧に指導してくれるので、ありがたいです。うまく説明はできませんが、今までにない治療法ですね。、
これまでの整体は、一時的に楽になっても、すぐ元に戻ってしまいましたが、ひなた屋さんの治療は楽な体が長続きしたので、助かります。

若い夫婦でとても感じがよく、治療が楽しみです。これからもお世話になりますね。





投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

茨城県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体