整体院 癒楽里〜ゆらり〜

住所
埼玉県さいたま市南区文蔵2-17-6
URL
http://www.seitai-yurari.com
対応症状
当院では、お子様やご高齢の方、妊娠中の方でも安心して受けられる、全く痛みのない安心で安全な整体施術を行っています。

施術時間もお体に負担がないように短時間で 且つ、短期間で症状を改善することを目的としています。
リラクゼーションや慰安目的のような時間制ではなく、あなたのからだに合わせたオーダーメイドの施術を行います。

つらい症状への対処だけではなく、その症状の根本原因を取り除いて改善する根本療法ですので、今までにはない改善を体感していただけるものと思います。

どこに行っても痛みが取れない方。
昔からの痛みだから仕方ないと諦めている方。
産前産後の肩こりや腰痛でお悩みの方。
検査では異常無いが、痛みの原因が分らずお困りの方。
スポーツのパフォーマンスを向上させたい方。 など。
今度こそ良くなりたいと本気で思われている方がたくさん来院されています!

痛みを気にせず生活ができる。
当たり前のことが当たり前のようにできる。
痛みのない本来のあなたを取り戻して欲しい。

癒楽里では全力でサポートします。

料金表
初見料 1,000円
施術料 5,000円
営業時間
午前 10:00〜13:00
午後 15:00〜19:00
休日
不定休
スタッフ
2人
アクセス
最寄り駅:南浦和駅
徒  歩:4分
駐車場
なし
備考

整体院 癒楽里〜ゆらり〜の口コミ情報



クチコミ情報はありません。





投稿する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

埼玉県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体