青空整体院

住所
神奈川県川崎市麻生区上麻生6丁目39−28
URL
-

青空整体院の口コミ情報

よっちん 2010/05/01 1:08:41 ID:1119  
仕事柄、腰を酷使する事が多く以前から慢性的な腰痛を抱えておましたが知人の紹介で施術を受けました。
温泉宿のマッサージ等が大好きで行くと必ずやってもらうのですが、ここが私に合う様で腰がとても楽になりました(^_^)
やって頂いた日は身体がポカポカ温まり代謝も良くなった感じです。
水曜・土曜日は女性の先生が担当されていいますので、整体を受けた事の無い女性の方でも安心して頂けると思います。
私は男ですが女性の先生とは思えない力強さで技術もしっかりしていておススメの整体院です。
kuriko 2010/04/17 17:19:41 ID:1082  
昔から腰痛、肩こりが酷かったのですが
仕事で中々マッサージに行けずにいました。
たまたま水曜日は仕事が休みだったので
青空整体院さんへ行ったら
<レディースデイ>で料金もお得だったし(笑)
担当も女性の方だったので
普段の溜まった気持ちを色々聞いて頂きながら
マッサージしていただいて
身体もストレスもパーッと軽くなりました♪
整体!?で脚の長さも揃ったし
やっぱり歪んでいたんですね〜私・・・
今度は仕事の日でも
出張でお願いできそうなので心強いです!!



投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

神奈川県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体