手技整体・慈庵

住所
長野県長野市篠ノ井小森551−2
URL
http://www18.ocn.ne.jp/~zian/

手技整体・慈庵の口コミ情報

孝子 2010/12/20 10:58:46 ID:1682  
介護の仕事をしているので肩こり、頭痛、腰痛と全身ボロボロの状態だったのが、こちらにお世話になるようになり、すごく楽になりました。

実は他の整体、カイロにも通ったことがあるのですが、なかなかよくならず、友人の薦めもあり慈庵さんを訪れました。

あまり強い力で押されることがないので、効果があるのか不安でしたが、やっていただいた後は”体が整った”というのをすごく実感することができました。

これからもずっとお世話になりたいと思います。
はるぽん 2010/06/16 20:31:57 ID:1256  
過負荷によって膝と腰を痛めてしまい歩くのも大変だった時に慈庵さんに通い始めました。元々医者嫌いもあり休んでいたら治るもんだと思っていましたが自分の治癒力ではどうにもならず、痛みで辛かった時に助けて頂きました。人より過剰に痛がるので毎回迷惑をかけてしまっているのですが(そこまで放置してた自分がいけない)痛みが強い場所も無理に力任せにグイグイ押すのでは無くとても優しくほぐしてくれて、心も身体もほっこりします。施術料金も良心的で初回のみネットクーポン1000円引きが使えたり、来店時予約で2週間以内の再来店で割引になったり、10回予約達成でな・ん・と!!!次回分が半額で施術してもらえちゃいます!私は色んな所が痛いのでガッツリやってもらえるロングコースがオススメです。内山さんがすごく腕が良く魅力がある方だし優しいので安心してお任せ出来ます!人間的にも大好きです☆やってもらう価値は充分あると思います。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

長野県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体