初めての方へ 使い方ガイド オススメグッズ 更新・削除
       NEW 寒天ダイエット
ジャンル 医院
名称 岩間産婦人科医院
住所 水戸市末広町2-3-38
電話番号 029-221-6951
診察科目 産科, 婦人科
Eメール -
Webサイト -
営業時間
(診察時間)
休日
備考
みなさんからのクチコミ情報
さかの  2020/03/12 1:41:34 122.223.209.212 削除
うつ病を持っていて生理不順のこともあり落ち込みが激しく身体の痛みも我慢できないほどあったためにネット予約して受診しました。
受付の方や看護師さんはとても感じがよかったです。
尿検査、子宮がん検診、子宮筋腫の検査を事前に説明もなくされました。
検査をして欲しいとは一言も言っていないのに。(他の婦人科さんで検査済です)
問診票にも生理不順以外に症状があることを書きましたが、先生には全く話が通っていないようでした。薬のアレルギーがあり痛み止めが飲めないことやうつ病の薬を飲んでいることも伝えていましたが、先生は知らない様子でした。
「お腹が痛いの?」と聞かれたので「はい。それと身体が…」と伝えようとしたら「そんなこと聞いてない。腹痛があるかどうか聞いてんの」と言われました。
症状を言おうとしても言わせても貰えませんでした。
「そんなこと聞いてない」と全て遮られました。
痛みに耐えられなくてきたのにそんな風に言われるとは思ってもみませんでした。
思わず泣いてしまったら「なんで泣くの?泣くようなこと言った?」「泣く意味がわからない」とずっとぶつぶつ言われました。
会計はなぜか自費診療で受付時に告げられた額の約2.5倍でした。
行かなきゃよかった。PMSやうつに理解がある、と聞いていたから行ったのに。
嫌な思いをしただけでした。婦人科にかかるのが怖くなりました。
あんなにしにたくなる思いをするならずっと痛くていいです。
まる  2017/10/14 13:08:05 1.66.101.140 削除
うーん…詳しくは書きませんが先生と全く合いませんでした。
先生の方もそれを感じたのか、他の患者さんと話すときとトーンが違いました。看護師さんは優しく、感じが良かったです。産婦人科ですが、妊婦は一人もおらず、お年寄りばかり。施設設備は古いですが、清潔感はあります。が、前述の通り先生と合わないのでここでの出産は考えられないかな。診察会計ともに時間は短いです。急いでる人にはオススメ?
諸検査します、と言われましたが費用を聞いてなかったので会計時にびっくりでした。
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
書き込む
 
 
 
 
整体
Copyright (C) IARC│トップ医師・病院の選び方広告掲載免責・プライバシーポリシーお問い合わせ運営