初めての方へ 使い方ガイド オススメグッズ 更新・削除
       NEW 寒天ダイエット
ジャンル 医院
名称 青木医院
住所 水戸市本町3-4-7
電話番号 029-221-8603
診察科目 内科, 産科, 婦人科
Eメール -
Webサイト -
営業時間
(診察時間)
休日
備考
みなさんからのクチコミ情報
エイチエム  2017/05/31 2:38:46 111.216.74.115 削除
私は不妊治療の末、第一子を妊娠した妻の夫です。妻の家庭環境はとても複雑でそれが原因で持病もありました。
そんな状態で、この病院に6ヶ月通院しましたが、以下のような心ない言葉を言われとてもショックでした。
結婚2年目でようやく授かれた第一子なので夫婦二人で検診に来れるか助産師に聞いたところ、「えっ、二人で来たいってこと!?」ととても驚かれました。夫婦二人で検診を受けることがそんなにおかしいことなのでしょうか?ようやく授かった命を二人で大事に育てていきたいと思うことは間違っているのでしょうか?そう感じざるおえない言動でした。また、その傷ついた言動をそれなりのポジションを担っている助産師の方に検診で伝えたところ、持病ある妻に対して「デリケートだから気にしちゃったみたいだけど」、「誰もあなたのことおかしいと思ってないよ」という発言をされました。加えて「水戸市にうちにデリケートな患者がいるって言っとく」とも平気で言われました。これは妻が病気を持ってるからそのような発言をしたとしか思えません。病気を持っていない夫である私も同じ気持ちで傷ついたのです。
助産師さん全体的に持病への知識がなく安心できない感じでしたが…
このようなことがある病院だと、妻のように家庭環境が複雑だったり、持病もあったけど頑張ってよくなった方、大切に育てて行こうと励んでいる方にはちょっと…お勧めはできません。

先生方や受付の方にはお世話になりとてもありがたく思っています。
6ヶ月で転院し今では安心できる病院に出会え、妻もホッとしています。
あくまで私たちの経験ですが、私たちのような思いをする方が少しでも減ればと思い書かせていただきました。
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
書き込む
 
 
 
 
整体
Copyright (C) IARC│トップ医師・病院の選び方広告掲載免責・プライバシーポリシーお問い合わせ運営