初めての方へ 使い方ガイド オススメグッズ 更新・削除
       NEW 寒天ダイエット
ジャンル 病院
名称 丹野病院
住所 水戸市酒門町仲田4887
電話番号 029-226-6555
診察科目 内科, 循環器科, 小児科, 外科, 整形外科, 泌尿器科, リハビリテーション科, 放射線科
Eメール -
Webサイト -
営業時間
(診察時間)
休日
備考
みなさんからのクチコミ情報
ふ  2009/02/27 14:37:56 123.218.234.64 削除
わたくしの義父はお腹の具合が悪く、他の病院で検査を受けて薬を飲んでもなかなか良くならないので、丹野病院で診察を受けました。残念ながら癌の末期で亡くなってしまいましたが。もっと早くきちんとした検査を受けていれば・・と悔やまれてなりませんでした。
でも・・・他の病院では何を見てくれていたんだろう・・疑問と憤りを感じました。
おかげ様で義父も安らかに逝ってくれました。
ありがとうございました。
麗菜ママ  2006/02/18 1:05:25 60.39.39.171 削除
丹野病院の小児科の先生には何時もお世話になりっぱなし。よく診てくれるのでとても助かります!夜間に行っても嫌な顔をせずに治療はしてくれる、話は聞いてくれる。最高の先生ですよ☆親である私が小児科にかかっても「文句」は言ってこないで、逆に親身になってちゃんと診てくれるんですよ。私が喘息発作を起こした時に、小児科に行ったんです(凄く上手なんです)そしたら、あんなに酷かった喘息が嘘のように落ち着いてしまって元気いっぱい!小児科だからと侮れませんよ?先生の腕が良いのでしょうね♪皆さんにも是非行って貰いたいです。特に、体の弱いお子さんをお持ちのお母さん方には必見!最高の病院です(^0^)
麗菜ママ☆  2006/02/18 0:54:54 60.39.39.171 削除
丹野病院の小児科には年中お世話になっています。小児科の「森岡先生」はとても上手なんですよ☆優しいし、話はしっかりと聞いてくれるし、上手いし!!最高の先生ですよ。夜間で、先生が宿直の時に子供たちを観て貰うんだけども、嫌な顔もしないでちゃんと診てくれる最高の先生☆先生には感謝しても感謝し切れない位。親である私が小児科にかかっても、普通に診てくれる・・・。きっとこんな先生は滅多にいないと思いますよ?
子供をお持ちのお母さん方は「丹野病院」に行った方が絶対に良いと思いますよ!お勧めの病院です。
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
書き込む
 
 
 
 
整体
Copyright (C) IARC│トップ医師・病院の選び方広告掲載免責・プライバシーポリシーお問い合わせ運営