初めての方へ 使い方ガイド オススメグッズ 更新・削除
       NEW 寒天ダイエット
ジャンル 医院
名称 ふたば内科クリニック
住所 水戸市双葉台4-173-5
電話番号 029-257-1728
診察科目 内科, 消化器科, 神経内科, 外科
Eメール -
Webサイト -
営業時間
(診察時間)
休日
備考
みなさんからのクチコミ情報
ももころ  2010/12/07 20:08:21 115.177.230.1 削除
院長先生が開業なさる前から、一家全員(両親と私)本当にお世話になっています。
先生が相川内科の勤務医の時に、前の晩の入浴後から様子がおかしい父を強引に連れて行ったら、脳内出血だったために、即入院で病状が安定するまでお世話になりました。
母は(H22/3逝去)私がどうもアルツハイマーではないかと気になり、最初診ていただいた先生に何となく不信感を抱き、その後はずっとふたば内科で診ていただいていました。膠原病も持っていたので、そちらの検査結果のプリントをコピーして、恐らく母に安心感を与えるためだと思うのですが、きちんと触診もしてくれていました。
私も、自分で全然気づかないうちに初期のうつ病を発症していて、専門の心療内科を紹介していただくまで、先生にお世話になりました。
とても穏やかなお人柄で、看護士さんや事務の方々も処理が早く、車で片道40分程度かけて通っていても、苦になりませんでした。
これからも、何か異変があれば、まず先生の診察を受けてからにしようと思っています。
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
書き込む
 
 
 
 
整体
Copyright (C) IARC│トップ医師・病院の選び方広告掲載免責・プライバシーポリシーお問い合わせ運営