初めての方へ 使い方ガイド オススメグッズ 更新・削除
       NEW 寒天ダイエット
ジャンル 病院
名称 水戸赤十字病院
住所 水戸市三の丸3-12-48
電話番号 029-221-5177
診察科目 内科, 呼吸器科, 消化器科, 循環器科, 小児科, 神経内科, リウマチ科, 外科, 整形外科, 形成外科, 脳神経外科, 産婦人科, 眼科, 耳鼻咽喉科, 皮膚科, 泌尿器科, リハビリテーション科, 放射線科, 麻酔科
Eメール -
Webサイト -
営業時間
(診察時間)
休日
備考
みなさんからのクチコミ情報
K  2009/04/11 4:11:29 221.184.33.216 削除
産婦人科、内科、耳鼻科、整形外科などでみてもらいました。いずれも、
患者が多くて忙しいにもかかわらずこちらの話をよく聞いてくれて、感心しました。予約なしだと待ち時間は長いです。
レイン  2009/02/01 1:45:58 60.236.88.140 削除
産婦人科にお世話になり、子供を出産しました。

ドクターは一番最初にお世話になった先生がとても良い先生だったので
外来の時はその先生のみにお世話になっていました。
穏やかな話し方で患者を安心させてくれる言い方をしてくれ、
また内診もとても上手なので良かったです。

ただ出産時の切開の際はたまたまその日いた別の先生が来たのですが
縫合の際「痛い」と訴えたら「お産より痛いですか」と冷たく言われ。
後からまだ麻酔が効いていなかったと自分で言っていました。
他のママさん達に聞けば、相当評判の悪い先生だったとか。
そんなわけで先生によって善し悪しがかなり別れます。

お産の際主にお世話になるのは助産師さんですが、
こちらは優しく応援してくださるので安心です。

入院に関しては、看護師以上に助産師さんがたくさんいらっしゃり、
とても親身になってくれるので、どんどん質問して
色々教えて頂くと良いと思います。

入院病棟内は、11月でしたが非常に暑く、乾燥していました。
ベビーの肌も相当乾燥するので、母と子
両方のスキンケア用品を用意した方が良いかもしれません。
M35  2007/06/30 13:21:16 220.5.6.175 削除
皮膚科に通院してます。 伊●Drに診察してもらっていますが、とても丁寧です。安心して治療をお任せできます。
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
書き込む
 
 
 
 
整体
Copyright (C) IARC│トップ医師・病院の選び方広告掲載免責・プライバシーポリシーお問い合わせ運営