初めての方へ 使い方ガイド オススメグッズ 更新・削除
       NEW 寒天ダイエット
ジャンル 医院
名称 高橋クリニック
住所 神栖町知手中央8-4-30
電話番号 0299-90-5581
診察科目 内科, 小児科, 産科, 婦人科
Eメール -
Webサイト -
営業時間
(診察時間)
休日
備考
みなさんからのクチコミ情報
ゆうママ  2011/09/14 11:18:41 123.108.237.30 削除
2年前に出産でお世話になりました。

切迫早産でも絶対安静しない私に、先生は厳しく、「そんな事言われても…」と家事してたら、本当に危なくなり、緊急入院。

先生は母子を案じて厳しくされてたんだ、先生も心を痛めてたんだと、主人と両親と一緒に病室で泣きました。

先生と看護師さんの親身なケアで、奇跡的に無事出産。もう、感謝感謝の言葉でいっぱいです。最近は、日によって、息子さんの先生や、女医さんがいますが、院長先生にはいつまでも元気にビシバシ妊婦さんを指導して欲しいです。

親みたいに、有り難みがあとになってジーンと来る先生でした。
ユウママ  2005/12/22 13:54:14 202.214.60.82 削除
3年前お世話になりました。
先生元気かしら、妊婦時代はよくおこられてましたね。身のこなしが雑なんだそうで(T_T)椅子にドカッと座っただけで怒られました。お姫様のようにゆったりゆったり動きなさいって。赤ちゃんがビックリしちゃうだろーとのこと。いつもいつも怒られてましたが、出産したときは、神様かと思いましたよ。私の赤ちゃんに向かって「おーーし、やっと会えたなぁー。良く生まれてきたな!」って、厳しい言葉も何もかも、赤ちゃんの為だったんですね。産んでから5日間入院しましたが、優しいのなんの・・・・あの、怒りんぼ先生は?みたいな・・・
どっちにしても、先生のおかげで、息子も元気に3歳になりました。また、そろそろお世話になろうかな。(あっ窓口のおねーさんは確かに、仏頂面ですね。もう少し愛想ほしいですね)
ななつか  2005/04/25 8:34:54 222.228.44.84 削除
●先生はちょっときつい感じがしますが、なによりおなかの子供を気遣ってくれているのが伝わってきます。診察時の移動や、椅子に座る動作をそーっとしないと叱られます(涙)慎重派すぎて(?)ちょっとおなかが張ると『絶対安静!』大事をとっているだけなんでしょうけどそう言われたら、何事かとビビります。

●受付の感じがいまひとつ仏頂面というか・・・電話対応もぶっきらぼうで、知らないと怖いです。もう少し丁寧だとかかりやすいと思いました。

●ひんぱんに時間外でお世話になりましたが、いつでも来なさいと言ってくれて、実際診てくれたのでとても心強かったです。

●出産後の食事が豪華でびっくりしました。
瑞季ママ  2004/08/28 20:06:04 220.96.0.95 削除
院長先生は少々?口うるさいところもありますが、とても入院設備が整っています。まるでホテルに滞在している気分になります。家族の付き添いも自由でソファーベットが全室にあります。流し台・トイレも全室にあり、料金も全然高くはありませんでした。
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
書き込む
 
 
 
 
整体
Copyright (C) IARC│トップ医師・病院の選び方広告掲載免責・プライバシーポリシーお問い合わせ運営