初めての方へ 使い方ガイド オススメグッズ 更新・削除
       NEW 寒天ダイエット
ジャンル 医院
名称 なかの循環器クリニック
住所 牛久市中央1-21-3
電話番号 029-846-2000
診察科目 内科, 循環器科, 外科, 心臓血管外科
Eメール -
Webサイト http://nakano-heart.com
営業時間
(診察時間)
9:00〜18:00
休日 水曜午後・土曜午後・日・祝日
備考 患者様に優しく、癒しを提供できるようクリニックの内装にこだわっています。専門的観点から循環器診療を行っています。
みなさんからのクチコミ情報
ぽち  2017/07/08 10:30:54 220.6.170.44 削除
健診で高血圧ということで受診。初診では、ありとあらゆる検査、特に不必要と思われる肺のX線検査まで行われました。看護婦さんに、思わず何の検査なんですかと聞きましたが、「さあ〜?」のみ。検査後、診立て結果は、「高血圧です」だけ。そして睡眠時無呼吸症候群のモニターを無理やり勧められ、仕方なく大そうな器械をお持ち帰り。高血圧剤の処方箋が出ましたが、ネットで調べると、「最初に使ってはいけません」と注意書きがある強力な薬剤でした。あきらかに最初に処方するときに患者に説明すべき事項です。

その薬を約2年続けさせられましたが薬の説明はなく、質問しても「私は専門家、ネット情報はあてにならない」との一点張りで、肝心な薬の詳細説明はなし。受診のたびに血液検査のため採血、そして無呼吸症候群の治療の執拗な勧誘など、私の感覚には沿わないクリニックでした。
おばちゃん  2016/06/03 5:22:57 121.1.192.107 削除
基本、いい先生です。制服がカラフルなせいかナースも明るく感じます。
長いお話を聞いて欲しい おばちゃん には、決断力が早くで切れ味の良い先生のスピードは いささか早すぎます。 でも、気合いがあるパワフル先生だし、診察室に5分もおりませんが、何だか満足して帰ります。先生の栄養指導は、はっきり「食べ過ぎ!」と断定してくれるので、指導している先生自身も暴飲暴食しないそうですから説得力あります。・・なかなか守れませんが(笑)。
 待ち時間の多い大病院に行って若いお医者様にお話聞くよりは、断然こっちが良かったと思う。
 大病院で検査もしてもらえず、薬漬けになった思い出があるのでなおさら。
藤原  2008/12/02 8:49:13 221.52.101.161 削除
会社の健康診断で血圧が高いとの結果が出ました。そこでネットにて専門医を捜したところ茨城県牛久市に循環器専門のクリニックを見つけて行ってみました。特に予約など必要なく普通に受付をすることができました。診察は血圧測定を行いその後各種循環器の検査を行いました。結論としては今流行の生活習慣病という事でしたので先生より食事・運動・薬の説明を丁寧にしていただき血圧の改善に取り組んでいます。仕事のやりすぎも原因とのことでしたのでストレス発散にも心がけています。中野先生はいつもニコニコしている先生ですのでいつも元気を頂いております。今後も宜しくお願い申し上げます。中野先生も健康に気をつけてお仕事頑張ってください。とても良い先生に出会えたのでコメント書き込みました。
ひろし  2006/06/15 15:32:06 221.52.101.15 削除
先日のどが痛かったので近所にできたなかの循環器クリニックにいきました。最初に看護婦さんに風邪だと思う旨を話してその後先生に診てもらったところ溶連菌感染症だといわれてお薬をもらいました。自分では風邪だとばかり思っていたので驚いたし、風邪だと思うと伝えたのにきちんと診察してもらってすごく良い先生だと思いました。(今まで行ってた所の先生はちょっと見て風邪の薬を出しときますで終わりでした。)その後言われたとおりに1週間薬を飲んだら治りました。やさしく親切な先生で好感も持てたので調子の悪いときはまた行こうと思います。
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
書き込む
 
 
 
 
整体
Copyright (C) IARC│トップ医師・病院の選び方広告掲載免責・プライバシーポリシーお問い合わせ運営