初めての方へ 使い方ガイド オススメグッズ 更新・削除
       NEW 寒天ダイエット
ジャンル 医院
名称 ウイング眼科
住所 牛久市ひたち野東4−2-1 ひたち野ガーデン
電話番号 029-878-3017
診察科目 眼科
Eメール -
Webサイト -
営業時間
(診察時間)
10:00〜13:00
14:00〜19:00
休日 休診日  水曜日
備考
みなさんからのクチコミ情報
しん けんいち  2014/06/13 21:55:02 106.188.107.208 削除
2年ほど前に半年間通院しておりました。当時パソコンでの仕事が忙しく、目の見え方が悪くなったので検査のために通院を始めました。
初診でいきなり島田Drに、「あなたはバセドゥ病にまず間違いない。目が飛び出しかけていて、いずれ眼球が飛び出してくる。緑内障でもある…」と言われ、絶望の淵に立たされました。
もちろん、島田Drの主張を裏付けさせるために、甲状腺の内科クリニックと脳神経外科を受診させられました。
結果はバセドゥではなく、MRIの映像もクリアで問題ないものでした。結果を島田Drへ報告すると、しぶしぶ納得したものの目の緑内障は取り下げられず、私は点眼治療を半年間続けることになりました。半年したころ、島田Drの治療方針に不信を持ち他院を受診すると、緑内障との診断は全否定されました。後で知ったことですが、知人にも緑内障だと誤診された人がいます。
これは単なる誤診ではなく、何らかの作為があるとしか思えません。島田Drの誤った治療によって、幸いにも目が傷つけられることはありませんでしたが、近隣の方が私のように収益のための犠牲者とならないためにご一報いたしました。
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
書き込む
 
 
 
 
整体
Copyright (C) IARC│トップ医師・病院の選び方広告掲載免責・プライバシーポリシーお問い合わせ運営