初めての方へ 使い方ガイド オススメグッズ 更新・削除
       NEW 寒天ダイエット
ジャンル 病院
名称 牛尾病院
住所 龍ケ崎市馴柴町1-15-1
電話番号 0297-66-6111
診察科目 内科, 外科, 整形外科, 形成外科, 皮膚科
Eメール -
Webサイト -
営業時間
(診察時間)
休日
備考
みなさんからのクチコミ情報
ぽこ  2006/06/17 23:54:54 61.204.194.102 削除
他の病院いくつもいっても良くならなかったのが、ここに受診してよくなりました!!
乾燥して湿疹ができて痒くてどうしようもなくて、何年も良くなったり悪くなったりだったのが、ここに受診してから落ち着いてきました!!どこの病院にいっても違う病名を言われるので、半分諦めていたのですが、ここは話も良く聞いてくれるし、
よかったです!
アトピコ  2005/11/21 0:44:35 61.21.122.152 削除
アトピーよくなりました。子供が好きな先生です。
 色んな病院や皮膚科医院に通った経験のある20代の女です。どこの病院でも,あまり病気の説明をしてくれず,「この薬塗っておいて」と言われていて,その上よく治らず...途方にくれていました。
 昨年生まれた長男もやや乾燥肌で,一緒にこの病院の皮膚科を受診しましたが,ゆっくり時間をかけて,病気の話,スキンケアの話,生活上の注意点を教えていただけました。
 確かに,アトピーはすぐ治る病気ではありませんが,うまく付き合っていくことで,日常生活を健康な皮膚の人とほとんど変わらない状態で過ごせること....ステロイドなどの薬も指示通り塗れば,効果を実感でき,副作用も怖くないことを知りました。
 今は,息子とともに通っていて,快適に過ごすことが出来ています。みなさんにもオススメしたいです。
ニキビ  2005/11/11 10:22:25 61.115.64.248 削除
ニキビ治りました!!丁寧な説明をしてくれる先生でした。
自分は高校時代から、顔のニキビに泣かされてきましたが、病院を転々としたり、市販の薬で済ませたりしてなかなか治りませんでした。
でも、この病院の皮膚科の先生は、よく話を聞いてくれてニキビの予防やお薬の説明....生活上の注意を丁寧に説明してくれました。
友人からのススメで受診したのですが、行ってよかったです。通院して2ヶ月になりますが、新しく出来るのも減ってきたし、化粧だって制限されません。
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
書き込む
 
 
 
 
整体
Copyright (C) IARC│トップ医師・病院の選び方広告掲載免責・プライバシーポリシーお問い合わせ運営