神奈川県のパソコン教室の口コミサイト

パソコン教室NAVI 横浜市緑区版

サイト概要ガイドライン経営者の方へ全国トップ
名称 KSKパソコンスクール
住所 神奈川県横浜市緑区台村町367-2
電話番号 045-211-4200
URL http://kskpc.net
備考

KSKパソコンスクールの口コミ情報

kiyama 2016/11/10 11:46:50 ID:217  
受講内容以外のことでも、とても親身になって相談にのっていただけ本当に教室に通ってよかったと思えます!
また、受講料も、受講内容もかなり安く良心的だと思います。
ただ安いところは他にもありますが、内容でしっかり比較するとここよりいい所はめったにないような気がします
木村 2015/10/22 7:25:02 ID:189  
他の評価通り
なるほどと思いました。
PCスクールのサービスもスクールによってこんなにも違いがあるのかと感じました。

fuku 2014/12/23 17:32:24 ID:184  
必ず、プラスαになると思います。本当に教室に通ってよかったと思えます!
受講内容以外のことでも、とても親身になって相談にのっていただけます。お仕事関係で、困っているときもアドバイスをいただいたり、自分のパソコンの調子が悪くなったときも見ていただき、とても助かりました。
受講料も、受講内容・講師の質・サポート内容等、どれを見えてもかなり良心的だと思います。
また、先生らしくない先生なので、とてもリラックスして受講できます。なんど同じことを聞いても、笑顔で答えて下さいます。だから、通うのが楽しいです。
実際に教えていただいている先生方が、作られているオリジナル教材なので、丁寧にわかり易いです。しっかりと基本から勉強できます。
paso野郎 2014/04/19 19:05:12 ID:182  
会社が倒産するという事で、転職には資格が必要と思ったのだが、では何の資格と思った時に今のご時世パソコンはどこの会社にもあるだろうという事からパソコンの資格が欲しいと思いました。でも独学だと時間がかかりそうなので、パソコンスクールを探すことにした。
悩んだ結果、少し遠いが他に比べると格別に安いのが目に付いたKSKパソコンスクールに行く事にしたのだが正解だった。
エクセルの名前入力位しかできなかったのに2カ月しないほどでエクセルのMOSの試験に合格できた(このスクールには資格とる人用に習い放題コースたるものがあったのと会社が倒産寸前で自分に時間の余裕があったこともある)
それからパソコンで色々出来るようになり、直ぐに会社の内定をもらえたのと、そこでも周りからパソコンでわからない事があれば私に聞いてくるぐらいになり上達したことが嬉しくてしょうがないです。
KSKの先生にはプライベートの話も聞いていただいたりして、パソコン以外でも為になる話をしていただいたりしました。
もし、新しくパソコンを習いたいと思った方がいるならKSKパソコンスクールをおすすめしたいと思います。
山ちゃん 2013/11/09 16:52:27 ID:180  
幅広く勉強ができるのでパソコンの知識が深まった

ソフトに限りなく勉強ができるのに特にコース料金などなく、安い!!!

ソフトに関係なく、いろんなことが質問でき、インストラクターのレベルが高くわかりやすく教えてくれる

一般では教えてくれないようなことも惜しみなく教えてくれる
ジャイアンツ 2013/07/10 20:44:06 ID:177  
全然いい学校です。
パソコン教室を探しているならこのスクールを検討リストに
入れるべきです。
学費は総額で格安ですし、授業の内容はすごくわかりやすいです
だまされたと思って一度話を聞きに行くことをお勧めします!
ジャイアンツでした。

私は現在WEB関係の受講を受けています。以前入学した有名なスクールと比べると全然いいです。安いし。
伊佐夫 2013/07/09 13:09:42 ID:176  
他の人が評価しているとおり、自分も良い学校だと感じました。
入学して一ヶ月ですが雰囲気もよく、いろいろと親切に教えてもらっています!
なんでも質問できる環境が素晴らしいと私も感じました。
他の生徒さんも楽しくしっかりと学習している様です!
私もかなり満足しています。
16回コースで通っていますが来月からもっと増やそうと考えています。
先生よろしくお願いします。町田校最高です!
さゆ 2013/04/11 20:06:58 ID:175  
パソコンスクールでは、珍しいということもあり、
只今、30日体験受講に通っています。
ただその時だけの体験だけではなく、
通常の受講生の方と同じ様に受講できる。
スクールの雰囲気も良く、短期入学体験後も
通うつもりです。
楽しいです!!
未来人 2013/02/19 14:06:36 ID:173  
私はア○バに現在も残金を支払っています(残りまだ20万近くあります!)
近くにできたここのスクールに冷やかしに来て思わず入学してしまいました(笑!)
内容はコストパフォーマンスがとてもよく他で同じ内容を学ぼうとしようものならいくらかかるか想像もつきません!ア○バにはたぶんもう行かないと思います。お金はもったいないけど! 最初から普通のパソコンスクールを色々探せばよかったと今はすごく後悔しています!

入学金と毎月の月謝が必要です。たぶん安いと思います
大和 2012/12/31 22:07:59 ID:171  
なかなか良い学校です
守山 2012/11/08 7:02:56 ID:170  
他の人が評価しているとおり、良い学校だと思います。私も雰囲気がよく、なんでも質問できる環境が素晴らしいと感じました。楽しく授業を受けることができる雰囲気です。
他の生徒さんも楽しく学習しているのを見てもよくわかります!かなり満足しています。
ti- 2012/08/23 17:24:42 ID:167  
とても良い学校だと思います。雰囲気が特によく、なんでも質問できる環境が素晴らしいと感じました。スクールのホームページで生徒に学校の良い事や悪い事をなんでも書き込んでと案内してあったので口コミしましたが、他のスクールのホームページではこのようなコメントは見たことがありません! とても良いスクールです。前に通っていたスクールと比べかなり安いです!追加もないし!
3名の先生がいらっしゃいますが、皆気さくでよい先生です。
分かりやすい授業と教材で、疑問点はすぐに質問できるので助かります
要点をしっかりと押さえた良い教材と感じました。就職後の実践ではかなり役に立ちそうな内容です。
遼 2012/07/18 8:00:45 ID:165  
今月から通い始めました。
楽しく授業を受けることができる雰囲気とポーズではなく、本当に生徒をスキルアップさせようと考えながら教えているのがよくわかります。ここならしっかりと私もパソコンを覚えられる気がします! 他の生徒さんも皆楽しくしっかりと学習しているようです。
月謝14,700円で12回通えるコースを選びましたが授業内容が充実しているのですごく安く感じます! お勧めです! フランチャイズで3000円習い放題のパソコン教室やハローなどのようにだらだらな受講内容やシステムが幼稚ではなくすごく高度です。
みのけんた 2012/06/28 11:17:47 ID:162  
パソコンを覚えたいならKSKに行くことをお勧めします! 先生のスキルが高く色々なソフトウエアを学ぶことができます。 学費も内容を比較するとかなり安いです。とくにイラストレータやドリムイウバーはしっかりと分かりやすく受講できました。また授業が楽しく実践的なのに驚きました
higuti 2012/06/07 11:45:11 ID:159  
親切に指導していただけます。授業もわかりやすくとても感じがいいです。
学習できる講座も沢山あっていろいろなことを学びたい人には最高だと感じました。最初VBAの学習を目的に通学しましたが現在はアクセスを学習しています。 先生が簡単だからと進められ実際に簡単にマスターできました! 
パワーポイントも簡単だといわれるので次はこれを学習しようと思っています。 先生はとても楽しい方ですよ!
受講料金は1万円前後です。 内容を考えたらめちゃ安いですよ!
takacyann 2012/05/23 22:09:42 ID:158  
お絵かきやメールとかおままごとのような学習をするなら他のパソコン教室に行ったほうがいいと思います。そこそこしっかりパソコンソフトの勉強をしたい人には最適なスクールと思います。大手のスクール ア○バやK○Nスクールに比べて費用は格段にお安く追加費用もまず必要ありません! 
何より親切です 
横浜緑区にあるKSKパソコンスクール中山校は最近のパソコンスクールには珍しい、まともなスクールですよ
兼業主婦 2012/05/16 11:03:36 ID:157  
パソコン初心者の私でしたが今ではパソコンが得意ですと知人にいえるくらいになりました。
先生にはまだまだといわれていますが(笑!)
他のスクールに入学したこともありKSKパソコンスクール 中山校 の対応の良さに感謝しています。
以前に通っていた教室は3150円習い放題でしたが入学したとたん3万円以上のコース料金を支払うことに!
(内心では話が違うと思いました)授業内容はお粗末で、
ただだらだら一方的に説明するだけで生徒に覚えさせる気持ちなどまったくないような授業でした。
 KSKでは生徒にできる限り早く覚えさせるような努力をされているようでだらだらとしたような授業ではありません。
  皆さんも横浜市緑区近辺の方にはKSKパソコンスクール 中山校がお勧めです。
焼肉や 2012/05/08 14:19:53 ID:156  
kskパソコンスクールのHPで「当スクールの良いことでも悪いことでもクチコミに投稿して下さい」と書いてありますので投稿します。 KSKは先生の質も良いですしスクールの雰囲気も最高です。
パソコンんをしっかりマスターしたい方はこのスクールに通うことをお勧めします。学費も安ですよ。詳しくはホームペジで案内してあります
古株 2012/05/06 14:13:05 ID:154  
いくつかのパソコン教室を検討して、こちらのパソコン教室に決めました。
なんといっても料金! 習い放題ではないけれど、コース別の料金等の追加料金もなく色々なことが教えてもらえる。また、基礎的なことから高度なことまで何でも気楽に聞けます。
まだ通い始めて、数ヶ月ですがとても楽しいです。なかなかこういったスクールは他には見当たりません。先生のスキルがとても高く驚きました。他のスクールに通っている友人にインストラクターのスキルを聞いてみましたところずいぶん差があるようでした。
受講生 むふふ です 2012/05/06 13:26:20 ID:153  
追加料金もなく色々なことが教えてもらえる。
また、基礎的なことから高度なことまで何でも気楽に聞けます。
本当にアットホームな雰囲気で最高です。
凄く高価な有名パソコンスクールになんか通う必要はまったくないです。
ア○バに行ってる友人に行ったら”お前のスクールの先生のほうがア○バの先生より
比べ物にならないくらいスキルが高いよ!”と言われ、また学費もア○バに比べると十分の一以下だ!
って言われ羨ましがられました。何も考えずにKSKに入学したけど本当についていました。


投稿する 削除する

神奈川県の市区町村一覧

店舗情報から  口コミ情報から  
全国トップ パソコン教室の登録 修正 クチコミ削除 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2008 (C) IARC アクセスランキング  整体ホームページ無料作成