福知山整体療術院

住所
京都府福知山市土師新町4丁目111
URL
-

福知山整体療術院の口コミ情報

WW 2015/02/21 16:43:24 ID:3847  
1件も口コミがないので投稿しました。いつもむち打ちや腰痛、事故の後遺症など、自分や家族、友人の悩みを聞くと紹介しています。私も2,3度のむち打ち、母の頸椎ヘルニア寸前の治療、妹の腰痛持ちなど家族で10年以上お世話になっています。自覚症状のある部位だけでなく、足指の捻挫、視力低下やメガネをかけないことから来る肩こりなど、一発で当てて一発で治していかれます。
私のような重度でない症状の場合、事故直前の首のむち打ちは1度で、ぎっくり腰は2度(次回から1度で可能)で完了します。

先生は職人肌の怖そうな先生なんですが、結局それだけ患者さんの体を第一に考えている先生で、腕は確かです。学会とかに興味がないので目立った経歴ではないけど、様々な治療法を見つけて来られていると先生が言っておられました。口コミを書かないような患者さんたち(農作業・重労働などで長年通っている方々)が多いのかなと思います。
ぜひ一度行って効果を確かめていただきたいです。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

京都府の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体