ひびき推拿治療院

住所
大阪府大阪市西区新町1丁目7−3
URL
-

ひびき推拿治療院の口コミ情報

ミーちゃんの主人 2009/02/24 18:22:55 ID:87  
私もメニエールがあり、あちこちに行きました。
場所ですが、最初は入りにくいビルでした。エレベータで20代前後の女の子の出入りがあるので、へぇーって思っていると、別のフロアにプロの撮影事務所があり、そこに出入りしてる方たちでした。
途中でエレベーターが止まらなければわからなかったです。
でも先生の場所に行くと、部屋は明るく、清潔で綺麗でした。
丁寧にやさしく対応して頂いたので、すぐに安心できました。

メニエールにより肩こりやめまいが酷く、いつ発症するのか、発症したら身動きできない程で、心理的に毎日毎日の生活がたいへんでした。
今は、症状が出る事が少なくなったように思うのと、以前のような激しさがなくなりました。
いつもお世話になりありがとうございます。
まりこ 2009/01/20 19:02:08 ID:59  
仕事中に起こった急な腰痛を診てもらいに行きました。
痛くて伸ばせなかったのが、初回ですごく楽になりました。
動かすと少し残っているので2日後に診てもらったら、あら完全に痛みが取れてびっくりと感謝です。ありがとー先生。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

大阪府の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体