肩こり腰痛センター

住所
福岡県行橋市南泉1丁目23−6
URL
-

肩こり腰痛センターの口コミ情報

キョンちゃん 2010/06/25 16:25:42 ID:1276  
初めて整体に行ってみたんですが、想像と全然違っていました。
整体ってチョット恐い・・って思っていたんですがビックリです。
こんなに気持ちいいんなら安心して女性にも勧められます。
ただチョット交通が不便なのと、中々予約が取れないのが難点かな・・・
ピーチ姫♪ 2009/12/08 13:46:38 ID:772  
仕事柄慢性腰痛に悩まされ、色んな整体やカイロ、病院に通うことが趣味?
みたいな感じだったけど、もう断然ここしかない!!
痛くないし癒されるし最高の整体です。
あんなに痛かった腰痛がウソみたい!!
今は定期的に体のメンテに通って笑顔の毎日です。
りょうこ♪ 2009/11/08 15:29:30 ID:693  
学生の頃からの肩こりで、今まで色んな所に通いました。
本当に整体、マッサージ、耳ツボ、足ツボなんか数えたらキリが無いくらい!
ちょっと位遠くても良いって聞けばドコまでも(笑)
もう肩こりは慢性でよくならないんじゃないかって諦めても、何とかしたい・・・この気持ち解りますよネ?
半分 諦めの気持ちでセンターに行って見ました。
最初は整体って怖いんじゃない?って思ってたんだけど、全然怖くない!
反対に気持ち良いのには超ビックリです!!!
先生の話では、肩こりも諦めなくっていいって聞いて、嬉しくなりました。
おかげで今ではバックの常備品だった頭痛薬もサヨナラできました。
本当に肩が軽いって幸せですね♪


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

福岡県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体