漢方整体院

住所
福岡県糟屋郡新宮町湊坂6丁目10−1
URL
-

漢方整体院の口コミ情報

クミ 2009/11/17 0:21:02 ID:721  
数年前から首から背中にかけてのコリと痛みで、色々な治療院に通っていましたが、なかなか症状が軽くなりませんでした。
知人から漢方整体院のことを教えてもらい、3ヶ月ほど前より治療を受けています。
最初の治療が終わった後、かなり身体が軽くなりましたが、完全に症状が消えた訳ではありませんでした。
先生が、「時間が経つともっと楽になりますよ」と言っていたので家に帰って家事をしていると、気が付かないうちに本当に痛みが消えていました。
その後数回治療を受けていますが、体全体が蘇るといった感じになっています。
先生が一人でされていて、お店も小さいですが、全く手を抜かず丁寧に治療をしてくれます。
テトラ 2008/11/15 22:39:34 ID:8  
仕事柄、肩こりと腰痛に悩まされ、いろんな整骨院にも行ってみたのですが、思ったような効果もなく、諦めていたところ漢方整体院のHPをみて、治療をしていただきました。
ここの整体院の先生は、特別な器具も使わず腕だけでの治療でまずびっくりしましたが、先生が指で押すところ押すところが痛く、私の痛いところがわかっているようで、またびっくりしました。
整体と聞いて、最初は痛いのかもと思っていましたが、いた気持ちいいといった感じで、もう少し強く押してくれればと思ったりもしましたが、終わった後、肩こりと腰痛の痛みが程良く解消されているっていう感じでした。
リピータの方も多いみたいで、隠れた整体院っていう感じがしました。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

福岡県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体