青井筋整体院

住所
東京都目黒区自由が丘
メールアドレス
aoi-jiyuugaoka@galaxy.ocn.ne.jp
URL
http://www.aoi-jiyugaoka.com/

青井筋整体院の口コミ情報

まり 2009/08/12 12:13:09 ID:419  
突然腰痛で動けなくなり、困ったところにこのクチコミを発見して駆け込みました。3日連続3回通って治っちゃいました。
診察をしっかりしてくれ、見立てと治療方法を丁寧に説明してくれます。神経に働きかけるという余り聞いた事がない方法だったのですが、ちょっとやるだけでアラ不思議、腰が曲がるようになってる…という感じです。鍼も上手です。
玄関は普通の病院みたいな雰囲気ですが、治療室は黒い皮の寝台が3つ並び開放的で高級な感じです。
院長先生が全ての患者さんをきちんと看てスタッフの方二人に指示を出して行くので安心です。よくスタッフに任せきりの治療院がありますがここは院長先生が全員をしっかり看てくれます。
ちゃんと「治してくれる」、治療院です。
ひろ 2009/04/01 19:01:05 ID:147  
スポーツをしていた学生時代からひどい腰痛持ちでした。
整形外科や接骨院にも数え切れないほど通いましたが
一向に良くならない頑固な腰痛でしたが
ここで治療を受けて三回でぐっとよくなりました。

仕事中も長い時間座っていると痛みどころか痺れまで
出ていたのですが、今では全く問題ありません。

治療が完了しても、なぜ痛くなったかをしっかりと説明してもらい
今では再発させないように体操や姿勢に気を使っています。
サフラン 2009/03/13 17:56:07 ID:114  
私はパソコン関係の仕事をしている関係でずっと肩こりに悩まされていました。
そんな折、青井筋整体院のHPが目に入りました。
駅からも遠くなく自由が丘という立地も良いし、
待合室や施術室も綺麗で他の整体院の雰囲気とは違うと思います。
先生もとても優しく説明をしてくれて構造的な部分から治療してくれます。
また日常生活における姿勢やエクササイズ等のアドバイスもしてくれます。
そして今は何より楽に仕事が出来るのが嬉しいです。
こんな情報を黙っているのはもったいないと思い投稿しました!!。
以下がホームページですので是非見てください。
http://www.aoi-jiyugaoka.com/


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

東京都の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体