整体空間 ジントニック

住所
東京都町田市原町田2-2-13 キョーワ町田ビル5F
URL
http://www.jintonic.jp/
対応症状
肩こり・腰痛・骨盤の歪み・小顔(顔のバランス)
ダイエット・生理痛・便秘・免疫力向上
料金表
骨盤コース:3000円
肩こりコース:3000円
小顔コース:3000円

セットコース:5500円

 初見料:1000円
営業時間
平日:11:00〜21:00
土曜:12:00〜20:00
休日
火曜日
スタッフ
2人
アクセス
最寄り駅:JR町田駅      徒歩:4分
駐車場
備考
心と体の健康をテーマに。整体を通じて、皆様の悩みや、期待に答え、元気回復の栄養的役目ができればと考えます。
 骨盤の施術には、定評があり、様々な症状に対応しています。また、美容目的で来院される方も多く、施術後、感激されて、活き活きと帰っていかれます。モデルや芸能関係の方もモチベーションアップに来られます。
 気になる症状や悩みなどありましたら、その都度気軽にご相談ください。
 ニックという名のフレンチブルドッグが心のケアに一役かっています。

整体空間 ジントニックの口コミ情報

みぃ 2010/05/16 23:17:56 ID:1161  
施術中は、体の場所によっては、ポキッと音が鳴ったりしますが
効いているようで、心地良いです。
施術後は姿勢が良くなり、体の中が温かく感じます。
気のせいか次の日、便通が良くなり、1日に3回もトイレに行くほどでした(下したわけではなく)。
これについては、期待していたことではありませんでしたので、
思わぬ効果にびっくりしました。
私は整体院というと敷居が高いイメージがありましたが、こちらの整体院は、そういったことはなく、ビルからの眺めや、犬、静かな空間など、妙に癒されますし、何と言っても料金が安いので、これからも気軽に通おうと思います。
JB 2009/08/26 16:42:27 ID:466  
ここの施術は、受けたあとの爽快感がちがいます。
リンパを刺激するので、痛いと感じるところもありますが、施術後にベットから立ち上がると、実感します。 
 体がほんとに軽く、姿勢がスーッと自然によくなっているのが、わかります。 まずは、骨盤コースで、体の歪みを整えるのがいいとおもいます。
 施術後は、フレンチブルドッグのニックが、愛嬌たっぷりに、心の疲れを
癒してくれます。またニックの顔を見に来たくなりますよ。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

東京都の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体