アムレッグ

住所
熊本県熊本市池亀町 4−10
URL
http://aum-regg.jimdo.com/
対応症状
整体→ 肩こり・首こり・腰痛・五十肩
癒し→ リンパドレナージュ・フットケア
料金表
整体コース 4000円ですが、会員登録をすると 3500円からOKです。
営業時間
AM10時〜19時受付 20時迄
休日
火曜日(隔週)
スタッフ
2人
アクセス
最寄り駅:JR上熊本駅徒歩:10分
駐車場
4台
備考
こり・トリガ〜ポイントを筋肉を緩めことにより取り除き、その人にあった正しい姿勢をアドバイスします。
また、「リンパドレナージュ」や「フットケアセラピ〜」での”癒し”の施術も是非是非お試しください。

大きな地図で見る

アムレッグの口コミ情報

ハイジ 2010/06/07 19:00:03 ID:1222  
週に一度くらいのペースで リンパドレナージュでお世話になってるんですけど

今回は肩こりから来た頭痛がひどくて キャンペーン中という事もあり 整体コースとリンパの両方お願いしました

最初に 整体から。   「痛い」 というイメージがあって怖かったんですけど、全く無くて。なんと言いますか、あっという間に こりとか痛みなどが消えて無くなる不思議な感じ。よその整体では経験したことないので驚きでした。 これなら、もみごわりの心配も無いようデス。

肩こりと頭痛が解消されて、いつもの大好きな リンパドレナージュ。

あまりの心地よさに 起きている事ができず、また眠ってしまいました。


今日も熟睡できそうデス。 先生どうもありがとう。また、お願いします


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

熊本県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体