野田カイロプラクティックセンター荻窪院

住所
東京都杉並区荻窪5-15-17グランデアコール102
URL
http://www.noda-ogikubo.jp/
e-mail
info@noda-ogikubo.jp
対応症状
腰痛・ヘルニア・肩こり・四十肩・むちうち
膝痛・頭痛
料金表
初回検査料 3150円
施術料   5250円
他各コース共通
営業時間
平日 10:00〜20:00
土曜 10:00〜18:00
時間応相談
休日
祝祭日 夏期・年末年始
スタッフ
3人
アクセス
最寄り駅: 荻窪駅南口    徒歩:3分
駐車場
近隣コインパーキングをご利用下さい
備考
カイロプラクティック治療院です。
産前産後のケアに自信があります。
産後の骨盤矯正、妊婦さんの味方♪マタニティ整体など。
無料の託児所があります。

野田カイロプラクティックセンター荻窪院の口コミ情報

あみあみ 2011/10/27 22:38:03 ID:2440  
託児所完備の整体院があるなんて!と、存在を知って以来、楽しみに通っています。
どこに行くにも子供と一緒ですが、体のメンテナンスもでき、子供も預かってもらえるなんて最高です。
先生とのお話も楽しいです。
かばちゃん 2011/05/05 11:39:21 ID:1983  
もともと腰が悪く、年一回くらいの割り合いでぎっくり腰を繰り返していました。

数日も経てば自然に回復していたのが、今回は悪化の一途。

いよいよ座骨神経痛が出てきて、あわてて野田カイロさんをたずねることに。

まえも他のカイロに通ったこともあるのですが、しばらくは調子が良くなるのですが・・・、の繰り返し。

3回の施術でほぼ軽快。

でも、ここからが他院とは違い、症状の原因の説明と気をつけるべき点を院長先生が丁寧に解説。

納得のうえで、背骨のバランスを整える体操を教えてくださいました。

これだけ丁寧におしえてくださる治療院は初めてでした。

これからもよろしくおねがいします。





投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

東京都の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体