癒子整体院・まえばし

住所
群馬県前橋市江田町610−6
URL
http://www.yuzu-seitaiin.jp/
e-mail
yoyaku@yuzu-seitaiin.jp
対応症状
肩こり・腰痛・猫背
O脚や骨盤の歪みからくる冷え症・むくみ
お腹のこわばり
料金表
施術料5千円
初診料1千円
営業時間
10:00〜21:00
*時間外施術も無料で承っております。ご相談ください。
休日
不定休(当院ウェブサイトをご覧ください)
スタッフ
1人
アクセス
最寄り駅:新前橋駅 徒歩:13分
駐車場
2台
備考
お腹のコリが肩こり・腰痛の原因になることも。
〜お腹を専門にほぐせるのは、群馬ではコチラ!〜
本当に痛みを解消したい方は今すぐご連絡ください。

癒子整体院・まえばしの口コミ情報

こころ 2013/02/09 19:35:30 ID:3296  
慢性的な腰痛で悩んでいましたが、こちらの施術は私にピッタリでした。
腰や背中と一緒にお腹も押してもらいました。なぜお腹を?と思いましたが、腰痛とも関係があるらしく、確かに押されると腰の奥のほうまで響いてきました。

立ってみるとだいぶスッキリして、3回ほど受けると楽になるということでした。私の体の状態だと最初は数回通う必要があるけど、その後はまた様子を見て来てくださいと言われました。

どれくらい通えばよいかをきちんと説明してくれて、痛みの原因も詳しく話をしてくださいました。きちんとした先生だと思います。
癒子整体院より 2013/01/31 12:15:58 ID:3273  
乱れた生活習慣や過剰なストレスにより肩こり・腰痛などの痛みが生じます。
肩こり等と同じように内臓にもコリが生じ、それが肩こり・腰痛などの原因になる可能性があることをご存じでしょうか?

いろいろ試したけれど痛みが解消しない、おなかが普段から張って苦しいという方。今すぐご連絡ください!

当院の施術法は、本当に痛みを解消したいという方におすすめです。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

群馬県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体