船橋中国堂整体院 茂原院

住所
千葉県茂原市法目3545-9
URL
http://www.chugokudo-mobara.com
対応症状
小顔・面長・美顔術・頭骨・上顎前付き・下顎のしゃくれ・骨盤引き締め・肋骨引き締め・肩幅狭く・足首引き締め・鼻を高く・鼻筋通す・OX脚・偏頭痛・目の奥の痛み・手首の痛み・腰痛・肩凝り・スモールハート・むちうち・膝の痛み・バストアップ・二の腕引き締め・その他
料金表
営業時間
休日
スタッフ
アクセス
最寄り駅:外房線永田駅徒歩15分、本納駅タクシー6分      徒歩:○分
駐車場
駐車所2台
備考
車での来院は128号線ツルハドラッグ前信号機で折戸踏み切りの方へ曲がる。または旧道、榎神房前バス停から折戸踏み切りの方へ曲がる。

船橋中国堂整体院 茂原院の口コミ情報

まりりん 2019/05/02 10:46:31 ID:4200  
こちらに通って5年程になるでしょうか?
これまでも整体院へ通ったりしましたが、結局不調は続き悪循環。
この中国堂は何といってもその場で変化があります。これは嘘ではなく事実です。
本当に不調を直したいのであればこちらをおススメします。

ごつごつした面長も整い、目がパッチリ、瞼が重くなくなりました(面長矯正)
ハンガーのような肩が優しい感じになり(肩矯正)
生理痛、生理不順は全くなくなりました(骨盤矯正等)
頭のモヤモヤも消え、(頭蓋骨矯正?)
耳鳴りも消え、(頭蓋骨矯正)
めまいもなくなりO脚も改善(頭蓋骨矯正)等
これは本当に私が体験した事実です。(これらを一度に治療したわけではありません笑)

まずは先生に不調箇所を相談してみて下さい。
私も初回はとても緊張しましたが、不調が解消されると緊張から驚きに変わります。
くまくま 2015/07/15 21:06:27 ID:3913  
初めての利用で不安もありましたが、先生のお人柄もよく、歪んで長さの違った足も揃い、顔も短く一回り小さくなりました。肌ツヤもよくなった気がします。
また近々利用させていただきたいと思います。
もーりー 2015/06/10 9:31:03 ID:3900  
最初ホームページを見て、100近くの口コミがあったので、ここなら大丈夫だろうと思い、施術をお願いしました。

小顔矯正の治療をしましたが、治療を受ける前までは正直半信半疑の気持ちがありました。でも、実際に治療を受けてみると、口コミ通り、口コミ以上に大変満足できました。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

千葉県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体