鍼灸指圧 永楽堂

住所
東京都渋谷区代々木2-5-1 羽田ビル506
URL
https://c-reserve.co.jp/1brTN
対応症状
足裏・足つぼマッサージ、フットケア / 整体 / 骨格矯正(骨盤・顔・背骨・脚) / 鍼灸 / ハンドケア・ハンドエステ/
気分肩こり・首の疲れを癒したい / 足のむくみをスッキリさせたい / 腰痛がつらい / 眼疲労を改善したい / 全身ケアしたい / 手足の冷えをケアしたい / フットケアしたい / 足・手のツボでリフレッシュしたい / 産前ケア・産後ケアをしたい / 眠りの質をアップさせたい / 小顔になりたい / 脚のラインを整えたい
料金表
お得な初回特典あり!
最新メニューは下記よりご確認ください。

https://c-reserve.co.jp/1brTN
営業時間
◆月〜金
10:00〜23:30/予約最終受付23:00
◆土日祝
11:00〜21:00/予約最終受付20:30
休日
勉強会・セミナー参加次第でお休みをいただきます。
スタッフ
1人
アクセス
JR山手線 新宿駅 南口より徒歩4分
京王線 新宿駅 6番出口より徒歩2分
駐車場
なし
備考
〜ご来店をお考えのお客さまへお願い〜
多くのお店がある中、永楽堂への来店をお考えいただき有難うございます。
有難いことに予約枠も埋まりつつあり、ご案内をお断りしてしまう日もあるようになりました。

〇通う頻度に関して
私はゴッドハンドではないので1回の施術で全てを改善、再発を防ぐようなことは出来ません。
生活態度、仕事周りの環境の改善などを行い、日常生活での負担を減らさない限り、お客さまの状態は再発してしまいます。

お客さまにセルフケアを提案させて頂くと共に複数回の施術により経過を見ながら、徐々に通う頻度を減らし、最終的にはセルフケアで楽な状態を維持して頂くことを目標としております。
お体を見させて頂くからには状態の改善までお手伝いをさせて頂きたいと考えています。
しかし一度きりの来店では施術直後の結果しか確認できません。
症状が重たいと私が判断した方は最低でも2回は通って頂き、経過の確認をさせて頂きたいのです。
このため、継続通院して頂けるお客さまの予約を優先したいと考えております。

もし
・1回しか通うつもりがない
・生活態度、仕事周りの環境の改善を行うつもりがない
などのようなお客さまの体を改善させるのは私には不可能ですので、他のお店に通われることをお勧めします。

生意気な考えでご不快な気持ちを与えてしまうかも知れませんがこの考えをご理解頂ければ幸いです。

鍼灸指圧 永楽堂の口コミ情報



クチコミ情報はありません。





投稿する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

東京都の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体