さとう接骨院

住所
宮城県仙台市泉区南光台3-19-23コーポ展1階
URL
https://joint-lab.jp/
e-mail
contact@joint-lab.com
対応症状
肩こり、腰痛、膝痛といった一般的なお悩みはもちろん、整形外科の保険診療では改善が難しい『関節痛・姿勢矯正・歩行改善』を専門としています。さらに内容を発展させた美容整体も現在開発中。交通事故後のむち打ち、捻挫・脱臼・肉離れ後のケアもお任せください!【施術対象】ストレートネック、寝違え、肩こり、五十肩、反り腰、ぎっくり腰、腰痛、坐骨神経痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症、すべり症、側弯症、膝痛、変形性膝関節症、テニス肘、手足の関節痛、ばね指、外反母趾、リウマチ、猫背、歩行障害などの他に、自律神経の不調、産後骨盤矯正。当院では今ある体の症状ではなく、不調の大元である自然治癒力の低下を改善する根本療法を行うので、体のお悩みなら実は何でもOKです。病院で良くならない方ほど他院との違いを実感していただけます。
料金表
検査料1,000円〜
施術料3,000円〜
営業時間
9:00〜13:00
15:00〜19:00
休日
日・月曜 (不定休あり)
スタッフ
1
アクセス
南光台3丁目バス停より徒歩1分。
地下鉄旭ヶ丘駅より車で2分、徒歩11分
ツルハドラッグ南光台4丁目店様のすぐ近くです
駐車場
専用駐車場2台
備考

さとう接骨院の口コミ情報

あき 2021/06/22 23:53:18 ID:4244  
こんなに真面目に患者の事を考えてくれる先生は初めてです。
原因不明の腰の痛みとめまいがあり、長年色々な病院や整体に行って来ました。

ある先生は自律神経、ある先生は姿勢と、色々悪いのは自分でも分かるのですが改善が見られませんでした。

ここで最後にしようと、口コミが良かったので来てみたら、私一人に1時間以上かけてシッカリと話を聞いてくれて、それだけでもう泣きそうでした。

施術は正直何をされているのかも分からないほどソフトなのですが、確実に変化しているのが分かります。

整体としては一回のお値段高めかもしれませんが、長い目で見たら結局オトクで、ここ以外にお世話になることはもうなさそうです。

今では快適な毎日を過ごせています。佐藤先生ありがとうございました。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

宮城県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体