篠原整体 大宮室

住所
埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目661
メールアドレス
seitai@saitama.email.ne.jp
URL
-

篠原整体 大宮室の口コミ情報

ごろにゃん 2013/11/29 13:01:36 ID:3600  
小学生の子供がお腹の左上が変だと1週間前から訴えていて、そのうち良くなるかなと思っていたら、痛みが出てきたので、学校を休んで、いつもの整体で診てもらいました。
 先生が診ると、確かに左の肋骨から胃袋の辺に癒着があると言うのです。
 今年の夏は猛暑で、胃袋や内臓が負担になって、風邪をひきそこなった状態だそうです。
確かに最近、ノロウィルスが流行っているとニュースで云っていました。
 40分ほどの施術で、子供が楽そうになったのであぁよかったと思いました。
はーどのえーす 2013/02/18 12:21:35 ID:3315  
慢性寝不足で疲れが抜けず、頭もぼうっとして耳鳴りも有りで、診てもらいました。体のお手入れをしていないので鈍くなってあちこち癒着しているとのことで、1時間ほどの施術でしたが、全然痛くなくむしろとろけるような気持ちよさで全身が暖かくなり、頭もスッキリしたのにはびっくりしました。うれしくてみんなにここいいよ〜と宣伝したいです。
肩こりママ 2011/06/18 12:08:00 ID:2108  
先日、肩から首にかけて強張ってしまって、痛くて寝られない状態になってしまって整形外科に行ってもシップの張り薬で痛みは引かないしで、困ってお友達に聞いたら良いところがあるとのことで紹介してもらいました。
 整体は初めてでしたが、和室で布団でなんだか実家に帰ったような安心感でした。最初、正座もできず足を投げ出していると背中に先生の手が触れて何やらじわっと来たなと感じましたが、次にはもう仰向けで寝ていて驚きました。痛みがないのです。首から肩や背中のあのいやな感じがないのです。
 本当に不思議でした。謎だと思わず呟いてしまいました。1時間ほどの施術で、4,5日後にもう一度行きましたが。整体は江戸時代にはもうあったと聞いてさらにびっくりしました。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

埼玉県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体