小林長生院

住所
埼玉県越谷市大間野町4丁目52−5
URL
-

小林長生院の口コミ情報

ビックリマン 2010/01/22 23:19:10 ID:850  
頸椎の歪みから右腕や首のしびれと痛みが続き、夜も熟睡できない日が4ヶ月も続きました。病院の治療を受けていましたがなかなか治らず、他の整体にも通いました。しかし、もともと痛みのある患部を、あの特有の「ゴキ!」と整体するときの激痛に絶えられず、途方に暮れていました。
その話を聞いた兄が紹介してくれたのが、長生院です。
マッサージのような手法で脊椎を矯正していき、当然患部の痛みはありましたが、我慢できる程度です。そして効果はすぐに現れ、痛みで目が覚める回数がどんどん減っていきました。
1回の治療(30分)が3000円と安心な価格なので、週に2,3回通い、1ヶ月後には信じられないほど回復していました。何よりも、熟睡できるようになったのがうれしいですね。
なぜ兄がこの整体を知っていたのかと言いますと、娘のアトピー治療に通っていたそうです。「アトピーに効く整体?」信じられない方は、ぜひ小林先生の整体理論をお聞きください。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

埼玉県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体