気療院フィールグッド

住所
神奈川県秦野市尾尻410−68
URL
http://feelgoodss.com/ki/

気療院フィールグッドの口コミ情報

雅 2009/10/11 5:48:06 ID:612  
私は40代男性ですが。ここ1〜2年、肩や首の凝りに悩まされていました。症状がひどくなると、頭痛が胃までも痛くなり吐き気をもよおす事もある程でした。インターネットでホームページを見つけて興味で行ってみたのがきっかけです。最初の印象ですが素人でもハッキリと『あきらかに普通のマッサージとは違う』という
のがわかりました。気持ちよくしてリラックスして… というマッサージのイメージとはあきらかに違うものでし た。

私の弟はマッサージ師をしており、私自身も行き付けのお店が何軒かあった程のマッサージマニアです。素人にしては知識のある方だと思っていましたが、この気導術はカルチャーショックと不具合からの確かな回復を私に与えてくれました。

痛みやコリの原因となっている筋肉のコリや以上硬結を(永久的に)解消する事により、全身のアンバランスを整えて健康体に近づけていく。。。という事のようです。

私の知るマッサージでは、しつこく何回か続けて通うとその後数日間は調子が良い…というようなものでしたが。
事実として、私は2ヶ月位の間に五回の施術を受け、自身の感想としては『完治』に近い印象を受けています。実際に最後の施術から既に2ヶ月経っていますが、コリや頭痛は全くありません。

リーズナブルな料金も魅力的ですが、私の一番のお進めは施術してくれる市橋先生の人柄です。丁寧に話を聞いてくれて、こちらが納得のいくまで親切な説明をしてくれるので、安心して施術を受ける事ができるし、コリの解消とは別に気持ち良く帰ってくる事ができますよ。

『何軒行っても治らない』と諦めている方も多いと思いますが、この気導術を是非一度試してみてください。マッサージマニアが自信を持ってお勧めします。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。

神奈川県の市区町村一覧

韓流LP
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体