登録の修正

修正したい場合には、下記のフォームよりお願いします。内容を確認した上で、当方で修正いたします。ただし、当方の掲載ガイドラインと適合しないものは見合わせます。

サイト名の修正について
(株)や株式会社などの法人格の表記や、「信頼の実績」などのキャッチコピーは社名に含めて登録できません。

登録の有料版の開始に伴い、修正の際に料金が発生することがあります。修正は「無料版」と「有料版」があります。

有料で登録しているサイトの修正

無料で修正いたします。
ただし、掲載ルールは守っていただきます(サイト名にキャッチコピーなどを含めないなど)

無料で登録しているサイトの修正

無料で登録しているサイトについては、修正の際に登録と同じ基準のルールが適応されます。

無料版にて申請

相互リンクをしていただければ、無料で登録します。

無料で修正できるホームページは以下の条件に当てはまるサイトです。

以下の場合には登録されません。

相互リンクをしていても必ず登録されるというわけではありません。以下に該当するサイトは修正せずに削除します。

登録までの手順

  1. 登録の申請
  2. 管理人のチェック
  3. 無料登録の条件を満たしていれば修正

無料で修正は一ヶ月に1回までとなります。
一ヶ月以内に再修正を頂いた場合には、一ヶ月の期間をあけた後の修正となります。ご了承ください。

有料版(30,000円(税別)/年)にて申請

有料で登録すると検索エンジン対策になります

相互リンクの設定してないホームページは有料にて修正いたします。

有料修正のメリット

有料版でも必ず修正されるというわけではありません。以下に該当するサイトは修正せずに削除します。

その他、当サイトの管理人が判断して不適切と判断した場合には修正せずに削除します。

登録までの手順

  1. 登録の申請
  2. 管理人のチェック
  3. 内容に問題がなければ、振込口座の連絡
  4. 支払い確認後、修正
  5. 登録後にご連絡いたします。
・修正には1〜3営業日程度お時間を頂きます。

店舗の修正

申請の種類 無料にて修正の依頼 無料で修正は一ヶ月に1回までとなります。
有料(30,000円(税別)/年)にて修正の依頼
 
担当者名   必須 非公開
メールアドレス   必須
 
店舗名 カイロプラクティック プレイズ  修正前
住所 東京都昭島市松原町3丁目(拝島駅バスロータリーより3分)
 
店舗名   必須
※店舗名にキャッチコピーや地名などを含めることはできません。
公開
市町村
それ以降
メールアドレス
※公開すると迷惑メールが届きやすくなります。
電話番号
 
PC用URL
携帯用URL
対応症状
(例:腰痛・ヘルニア・肩こり・四十肩・むちうち)
営業時間
定休日
スタッフ人数
料金表
アクセス
最寄駅・行き方など
駐車場
備考
※100字程度まで
   
相互リンク
していない   
している
【無料版で申請する方は相互リンクが必須です。】
※リンクの位置は、トップページから1クリック以内のページに掲載してください。。
※こちらが確認した時点で、リンクが確認できない場合には登録しません。
 
   
     
全国トップ 登録 修正 削除依頼 プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2008-2020 (C) クチコミ整体