初めての方へ 使い方ガイド オススメグッズ 更新・削除
       NEW 寒天ダイエット
ジャンル 医院
名称 大塚小児科医院
住所 水戸市見川1-13-2
電話番号 029-227-5005
診察科目 小児科
Eメール -
Webサイト -
営業時間
(診察時間)
休日
備考
みなさんからのクチコミ情報
ベリーベリー  2009/06/01 17:20:58 121.94.72.144 削除
妹が初めての子供に恵まれ、頼れる親類も近くに居ないという事もあって神経質になり、頻繁に大塚小児科を訪れていました。「こんな事くらいでまた来て」と先生に叱られ、他の病院を受診することに。確かに妹の神経は過敏になっていました。そんな妹が何件か小児科を受診し、”やはり大塚先生の診察が一番信頼できる”と何ヶ月も経たないうちに戻りました。すると大塚先生から「今までどこに行ってたんだ」「そこが休みだからこっちに来たのか」とまた厳しく言われてしまったのですが、それでもやはり”子供が大事!大塚先生でなければ!”と通い始めると、以前とは先生の様子が少し変わり、壁にも「不安があったらどんな事でも相談して下さい」との張り紙がされました。私も甥を何度も大塚小児科に連れて行きましたが、子供の扱いも上手く、親でも未熟ならしっかりと叱ってくれる数少ない先生だと思います。「さすが大塚先生!」「さすが東大!」と叱られていた妹も今では大絶賛。甥も病気や怪我をする度に「大塚先生なら治してくれるよ」と言うようになりました。私も子供に恵まれたら是非是非大塚先生に診て頂きたいので、お体に気を付けられて、末永く診療して下さる事を祈ります。
  2008/01/11 17:04:16 203.180.44.196 削除
大塚先生を信頼して,引っ越してから12年通い続けています。経験豊富なことに加え,人間的にも魅力を感じています。医学に精通していても,親の気持ちのわからない先生では信頼できませんからね。
 この信頼は,明快な説明にあります。クレームに配慮した曖昧な説明よりも,事実を聞くことで安心できます。怖がらずに質問しましょう。半分あきれながらも,はっきりと説明して下さり,どんなに安心したことか・・・。
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
書き込む
 
 
 
 
整体
Copyright (C) IARC│トップ医師・病院の選び方広告掲載免責・プライバシーポリシーお問い合わせ運営