初めての方へ 使い方ガイド オススメグッズ 更新・削除
       NEW 寒天ダイエット
ジャンル 医院
名称 木の花クリニック
住所 つくば市東新井2-1 KMS.S-2 203
電話番号 029-852-4448
診察科目 精神科, 神経科, 心療内科
Eメール -
Webサイト http://homepage3.nifty.com/tmed/konohana/
営業時間
(診察時間)
午後 13:00〜15:30
夕方 17:00〜20:00(要予約)
休日 土・日・祝日
備考
みなさんからのクチコミ情報
たまみ  2013/03/17 6:42:50 123.198.42.16 削除
おっとりとした穏やかな口調の女性の先生で、それだけでも安心感があります。料金などもホームページにおおよそですが提示してあり、初めての方には少しでも安心かと思います。
私の場合、最初に処方していただいた薬ではあまり効果が感じられず、替えた薬はまぁまぁ合っていたようでした。最初は、薬を飲むことに抵抗があったのですが、病気で病院に行くからには、基本的に薬で治すしかないんですよね。必要なときには薬に助けてもらいながら、病気と上手く付き合って生きていけるといいのかなと。
当時は駅の近くのビルの中でしたが、今は、駅からちょっと遠い所に建てられた新築の病院に移転しています。今の立地だと、車で通う方向きかな?と思います。
あゆ  2005/01/06 12:35:50 203.181.244.253 削除
初診は予約が必要。電話の受け答えはいい感じでした。
電話で駐車場の場所を聞いたが、ちょっと場所が分かりにくかったです。
はじめに診療申込書・次に問診表を記入。
しばらく待合室で待って、カルテの作成ということで別室へ
生まれたときのことや、学歴、職歴、症状などいろいろ聞かれました。
また、待合室に戻って診察の順番が来るのを待つ。
いよいよ診察開始、先生は優しい感じでほっとしました。
こちらの話をうんうんと、しっかり聞いてくれました。
受付の人は全体的にまったりとした感じでしたが、色々なことに臨機応変に対応していました。

夕方は予約制だが、待合室には人がいっぱい待っていました。
現在初診の予約はいっぱいで、かなり先にならないと受け付けてもらえないらしいです。
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
書き込む
 
 
 
 
整体
Copyright (C) IARC│トップ医師・病院の選び方広告掲載免責・プライバシーポリシーお問い合わせ運営