初めての方へ 使い方ガイド オススメグッズ 更新・削除
       NEW 寒天ダイエット
ジャンル 病院
名称 山王台病院
住所 石岡市東石岡4-1-38
電話番号 0299-26-3130
診察科目 内科, 呼吸器科, 消化器科, 循環器科, 神経内科, 外科, 整形外科, 気管食道科, 皮膚科, 肛門科, リハビリテーション科
Eメール -
Webサイト -
営業時間
(診察時間)
休日
備考
みなさんからのクチコミ情報
ペガサス  2006/06/19 23:37:37 210.2.211.205 削除
初めてだったので、受付開始40分前に行ってみました。待合ロビーが結構混んでいたので、受付前の椅子に座っていました。
 事務担当の方々のミーティングの声が聞こえてしまいました。責任者の方(だと思います)が「患者様を待たせすぎる。無駄が多い。省ける無駄は省きなさい。見ていてイライラする。」と厳しい指導をしていました。

 国立病院に行くことが多かった私には驚きでした。私立病院の、より良くしていこうという姿勢が伝わってきました。
 
 用意された食事も国立に比べて、きれいで美味しかったですよ。
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
書き込む
ヤフーならではの品揃え。ランドセル&学習机フェア〜
整体
Copyright (C) IARC│トップ医師・病院の選び方広告掲載免責・プライバシーポリシーお問い合わせ運営