初めての方へ 使い方ガイド オススメグッズ 更新・削除
       NEW 寒天ダイエット
ジャンル 医院
名称 渡利耳鼻咽喉科医院
住所 龍ケ崎市寺後3602
電話番号 0297-62-4133
診察科目 耳鼻咽喉科, 気管食道科
Eメール -
Webサイト -
営業時間
(診察時間)
休日
備考
みなさんからのクチコミ情報
  2013/07/16 11:47:52 1.78.36.200 削除
昔から通っていましたが、当時約25年ほど前で今みたくいろんな病気が解る前だったので原因はわからなかったけれど将来、聞こえが悪くなる耳をしているからと毎回行くとすぐに治療、総合病院の紹介などありとあらゆる事をして頂きました!夜も子供だからとすぐにきなさいと言ってくれたのが開業した先生でした!
当時は原因不明で治療法もなく完治せず、成長するにつれて本当に聞こえが悪くなりました!聞こえる耳をケアする治療にはなりましたが
それでも当時の先生ではこの将来を見越しての見立てがすばらいいと思います!

今は息子さんのようですが、そんな先生の元での先生なのでかなり期待できる病院だと思います!
  2009/04/10 0:50:37 61.23.85.22 削除
となりの駐車場だったところに新築移転しました。
以前の洞窟のような雰囲気から一転、明るくきれいなクリニックに変身しています。

私の行った限りではもう大先生にお会いすることはなくて、息子さんが後を継いでいらっしゃいました。(大先生ファンとしてはちょっと寂しいですが)
以前診てくれていた女医さん(娘さんですね)もお辞めになっているようです。

こじんまりしているので混み始めると待合室の椅子がなくなることもありますが、平日はそれほどでもなく、受付の方の応対も丁寧で安心できます。
以前の書き込みの方が暗い中だと怖い(私も同感でした)と書かれていた看護師さん達は、明るいユニフォームと診察室になったせいか、にこやかで親切になっていました。
そして肝心の先生は丁寧に説明してくれるし、穏やかな方で質問もしやすいです。

  2006/08/24 10:02:26 60.41.85.201 削除
昔からだから仕方ないのかも知れませんが、診察室が真っ暗で怖い。
そのせいか、診察室の中の看護士がこわく感じる。。現在先生は女性で感じがいい。。。風邪位だったらいいかも知れません。
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
書き込む
 
 
 
 
整体
Copyright (C) IARC│トップ医師・病院の選び方広告掲載免責・プライバシーポリシーお問い合わせ運営